« 新聞のこと・・・・よりも? | トップページ | 国営備北丘陵公園・・・Main・・・ »

2014年9月13日 (土)

国営備北丘陵公園・・・プロローグ・・・

きょうはとってもいいお天気sun 行楽日和でした。

秋らしい 涼しさもありましたが  日中は暑かったですsad

写真  いっぱい撮りましたが まだ整理できずcoldsweats02

少しだけ・・・・・。

秋の 備北丘陵公園はコスモスが有名ですが・・・・まだ ぼちぼち です(゚ー゚;

Img_2614

里山  ひばの里・・・・・お茶を頂いたり おはぎ作りの体験をしたりしました。

青空がきれいでした。

Img_2541

花の広場の花の展望台から・・・・・。ここがコスモスで満開になる・・・らしい・・・。

Img_2572


つ づ き  は  あす\(;゚∇゚)/

« 新聞のこと・・・・よりも? | トップページ | 国営備北丘陵公園・・・Main・・・ »

いろいろ写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国営備北丘陵公園って、庄原市にあるんですね~。  あちこちにまだまだ知らないところがあります。

所で、明日から主に南九州方面を9泊10日のロングドライブに出かけてきます。 PCは持ち歩いているのですが、うまくネットに繋がらないことがあるかもしれません。 帰宅は23日を予定しています。 では、では!

サヌ・ヒロさんへ

9泊10日はすごい ロングですねw(゚o゚)w
お気を付けて!!

備北丘陵公園は 広島県の北部にあります。
広くて 素敵なところです。 2時間足らずで行けるのですが なかなか 機会がありません。
いつも 季節外れの時に行ってる気がします。
最初に行ったのは コスモスが終わり頃  種を取って帰ってもいいですよcoldsweats01
と言う時でした(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞のこと・・・・よりも? | トップページ | 国営備北丘陵公園・・・Main・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ