« あまり おいしくない お土産?   | トップページ | 名古屋から多治見へ »

2014年9月18日 (木)

湯来西パソコン相談室・・・旅行 準備

8月はお休みだったので 久しぶりの湯来西公民館でしたhappy01

相変わらず 素敵な湯来西の玄関の花です。

Img_2655

栗も ありました。

Img_2669


ロビー展は そよかぜメンバーの三瀧さんのワード絵でしたヽ(´▽`)/

上の方に光が入ったりしてうまく撮れてませんが・・・・

佐美協展に出展された作品です。  ワード絵とは思えないすばらしい作品です。

Img_2657

・・・・・・・タペストリーシリーズ・・・・・

Img_2668
     
・・・・・・・童子シリーズ・・・・・

Img_2667

他のシリーズもあります。 ぜひ見に行って下さい(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

湯来西は相変わらず 出席者が少なく・・・・きょうも1人でしたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りに湯来ロッジのとこの特産品市場館に寄ってもらい 買い物などしました。

Img_2673

Img_2670

看板娘のゆきちゃん・・・です。

Img_2674

とうがらしを買いました。 逆さに ぶら下げて干したりするのかも知れない。

Img_2676_2

赤い色がとてもきれいだったし  今 玄関の花がなかったので この とうがらしと

伸びてきた ヒポエステスを切って 一緒に挿しました。

Img_2680

とうがらしの赤い実を紐で繋げて 飾る?ようにしたのも売ってた。

魔除けにもなるらしい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あすからの名古屋・・岐阜・・高山 旅行の準備を!! と

暑いのか? 寒いのか? 着るものに迷ってしまう??

« あまり おいしくない お土産?   | トップページ | 名古屋から多治見へ »

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

keiko さんも旅行ですか!  お天気だと良いのですが…。

昨夜から霧島に泊まっていますが、夜半から雨になり、今日は小雨模様です。

10日間も晴れが続く訳もありませんが、小雨の中を鹿児島市内へ向かいます。

サヌ・ヒロさんへ

今日は曇りでしたが まずまずでした。
ホテルのパソコンから書いてます。
熱田神宮など見物しました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまり おいしくない お土産?   | トップページ | 名古屋から多治見へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ