« 誕生日のグーグルのトップ画面・・・・きょうはまた雨 | トップページ | 五日市へ・・・・変な羊の絵 »

2014年9月 3日 (水)

パソコン相談室・・版画展・・・舌平目・・・など

いつまでも 天候不順の今年の夏です。

きょうも今にも降りそうな・・・午前・・午後でした ・・・夕方から降り出しましたrain

午後から南公民館でパソコン相談室でした。 

なんとか 降らなかったので Aさんと歩いて行きました。 

歩いて行くのは久しぶりでしたrun

いつもながらパソコンはいろいろあります。 トラブルもいろいろ。

ボランティア いつまで できるかなぁdespair    などと思う。

相談者の方 メガエッグ 契約したら タブレットがもらえた とか。

いいなぁヽ(´▽`)/

公民館は今 版画展をしていました。

Img_2432

Img_2433

Img_2434

Img_2436

版画ってたくさんの工程があって たいへんそうcoldsweats01

Img_2438

          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう またヒロデンジャーで 舌平目を買いました。 今度はちゃんと皮をむきました。

黒い粒は黒コショー。  これから 皮も簡単に?(イヤ なんとか?) むけます (*^-^)

Img_2418


           ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遅咲きひまわりは 5本咲きました。

最初の花が一番大きく 後で咲くほど 小さい花になりました。


Img_2424
 

« 誕生日のグーグルのトップ画面・・・・きょうはまた雨 | トップページ | 五日市へ・・・・変な羊の絵 »

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「メガエッグ」って何? 調べてみたら、中国電力が運営しているプロバイダーなんですね。 それじゃあ、高松に住んでいる私にはご縁がありません。…。 従ってタブレットももらえません。

絵手紙は、やっぱり自分で描くのが一番。 特に他人様の絵を拝見すると、意欲が倍増しますよ~。  

サヌ・ヒロさんへ

メガエッグ   わざわざ 調べてもらって すみません<(_ _)>
プロバイダーも競争が激しいんでしょうね。

絵でもなんでも 人のを見たり すると 感心したり こういうのもいいなぁ と
参考になったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日のグーグルのトップ画面・・・・きょうはまた雨 | トップページ | 五日市へ・・・・変な羊の絵 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ