« パソコン相談室・・版画展・・・舌平目・・・など | トップページ | きょうの羊 »

2014年9月 5日 (金)

五日市へ・・・・変な羊の絵

きょうはめずらしく いいお天気sunでした。

そして 久しぶりに?五日市方面に出かけました。

銀行行ったり・・・サンリブ 行ったりと いつもの用事です。

サンリブの旅行社で 岐阜 高山 あたりのパンフレットもらって帰りました。

・・・・と言っても もう既に ネットでホテル 予約してるのですが・・・・

どんなコースがいいかな?  とか 見てよう!   と思ってcoldsweats01

そしたら 予約したホテルの同じ日の同じプランが パンフレットの方がかなり高かったw(゚o゚)w

そんなに違うのlovely と言うくらい 値段が 違ってたΣ( ̄ロ ̄lll)  

・・・・・・・良かったconfident

・・・・・って 値段じゃあなくてコース調べるんでしょangry

でも ネット予約はやっぱり お得なのかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってから   まだ 早いんだけど 羊の絵 を描いてみました。

年賀状講座で簡単に描けそうなのを!!!  簡単に描いてみよう!!!

・・・・・・と思ったけど   そうは いかなかったwobbly 

ああでもない こうでもない と描いたけど とっても 手間取ったわりには

全く 変な絵で・・・・そして 簡単に描いてもらえそうでもない絵になったcoldsweats01

まだまだ 考えなくては(u_u。)

もっと すっきり かわいく・・・・を目指そう。

Hitujidake
 

« パソコン相談室・・版画展・・・舌平目・・・など | トップページ | きょうの羊 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン相談室・・版画展・・・舌平目・・・など | トップページ | きょうの羊 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ