« 名古屋から多治見へ | トップページ | いろいろ 観て・・いろいろ 楽しんで・・いろいろ ありました(^o^)/ »

2014年9月20日 (土)

ミニミニ旅行記?

「久しぶりなんだけど ちっとも久しぶり感がないなぁ」 と言う息子。

skypeのやりすぎ???

名鉄で名古屋から神宮前駅まで行くのに (吉良吉田行き)だったw(゚o゚)w

名古屋にいたとき 鳴海まで名鉄で帰るとき大体 豊橋行き とかが多くて

吉良吉田 なんて初めてだった。・・・・となんか 喜んだ私。

きのうは遠慮がちに使った フロント横のパソコン 今朝はもう

ずうずうしく 使ってる。

« 名古屋から多治見へ | トップページ | いろいろ 観て・・いろいろ 楽しんで・・いろいろ ありました(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の子供たち三人は、時折私のブログを除く程度らしく、さっぱりご無沙汰ばかりです。

幸い鹿児島は夕方まで晴れていました。 明日もこの調子だと良いのですが…。

明日は、ここ指宿から熊本まで走ります。

 息子さんと仲良しなんですねぇ、ステキ! 以前、私もどこかのホテルで PC 使ったことがありました。初日はこっそり、二日目は慣れているように見せながら、あとはもう図々しく・・・ でしたっけ。
 お気をつけて楽しいご旅行を。

サヌ・ヒロさんへ

昨日 無事帰ってきましたhappy01
サヌ・ヒロさんも 長い九州旅行から 帰って来られるころでしょうか?

パソコンは初日のビジネスホテルでしか使えず ・・・でしたcoldsweats01
サヌ・ヒロさんは旅行中も ずっと 毎日ブログ 更新されてるんですねw(゚o゚)w

息子はブログは見ないみたいです。 「見てみて!」と言っても 「別にみたくないdespair
といいます。   なので ? 時々 ブログに登場させます(*^-^)

nonnonさんへ

息子とは普通に? 仲良しではありますが?
子育ても 山あり 谷あり 谷あり 谷あり??だったので
きっと いつまでも 私の方が心配してるのかも知れませんcoldsweats01

最近はどこに行っても 新幹線の中も お店の中も ”PC使えます!” になっていて 自分のPC
持参の人が多いみたいです。 ”ホテルのパソコン 自由に使えます” も1台しか置いてなく
ついつい 遠慮がち??になります。

お蔭様で楽しい旅行ができましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋から多治見へ | トップページ | いろいろ 観て・・いろいろ 楽しんで・・いろいろ ありました(^o^)/ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ