« 旅行中の ちょこっと あれこれ | トップページ | 黄色の彼岸花など »

2014年9月29日 (月)

カルメン・・・・・いつものアルパーク

旅行から帰って 何かと いろいろ忙しいcoldsweats01

 いい事も そうでない事も・・・・・。

一挙に秋かと思ったけど ここ湯来も 昼間はいつまでも暑いです。

きのうは コーラスの先生が出演された 

アステールプラザでの オペラ ”カルメン”を観に行きました。

Img_3029

 

コーラスのお友達と3人で行きました。 お友達の御主人に車で

送り迎えして頂きました<(_ _)>

かなり 早めに行きました。 オケピットでの練習? 音出し?も何か楽しめました。

やっぱり たまには こういう 日常とは違う 夢のような時間を過ごすと気分が

変わるなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ と思いました。

しかし 2時間半 観るのも疲れた感じでした。・・・・・・なんて贅沢なことを(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして きょうは いつものお友達とアルパークランチでした。

行くときのバスと電車 で いろんな人に? 会いました。

湯来のバス停からは ベルのお友達と一緒で 三和中前 まで 

おしゃべりしながら行きました。 その後 今度はそよかぜに以前来られてた人が

乗ってこられ また おしゃべり しながら行きました。

次に電車に乗ったら 降りる間際 湯来のしたたかさんにお会いしました。

おしゃべりするほどの時間はなかったけど・・・。久しぶりでしたhappy01

広島は狭い?   最初に会ったベルのお友達とはまたアルパークでも

出会いましたヽ(´▽`)/

アルパークでは カープがクライマックスシリーズ出場 と言う事で

Img_3023

貼ってあったけど ・・・・・特にセールの商品を買う事もなかったdespair

そんなに 賑わってもなかったし・・・・。

ぜひ クライマックスシリーズを制して 大セールをして欲しいbleah

いつものように しっかり ランチとおしゃべりを楽しみました。

« 旅行中の ちょこっと あれこれ | トップページ | 黄色の彼岸花など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 コーラスの先生がオペラにご出演なさるんじゃ観るのも楽しいでしょうが、2時間半、観るのも疲れた感じっていう一行に実感があって思わず笑っちゃいました。そうなんですよね、私なんか自分で練習に付き合っていたって観るのはしんどい(笑) 先生はソプラノですか?

何だか中年女性が寄ってペチャペチャお話ししてる姿を想像してしまいました。 そんなとき絶対に男性はは近寄れないんですよね!  「生きがい」の邪魔しないように…。

私も、昔、読売に勤めてたので、巨人の優勝はチト嬉しいで。 でも、「高松三越」のセールでは、何も買うものが無さそうだし、「ヨーカドー」は岡山までゆかないと無いし…。 どうもオコボレには縁がなさそうです。

nonnonさんへ

休憩があるものの 2時間半 座ってるのも疲れるdespair なんて ?
何をするにも 元気でなくては!!ですね。
プログラムに 練習ピアノって何人かおられました。 そういうのをされるんですか?
先生はソプラノです。

サヌ・ヒロさんへ

女性はおしゃべりが一番のストレス解消になりますo(*^▽^*)o
巨人はいつも 優勝で うれしい事が多かったですね。
広島はめったに (ほとんど?) ありません。
しかし 広島の人は ほとんど? カープファンです。

セールにあまり興味がないのは 歳のせいか?
特に欲しい物がないという 恵まれてる???? せいか??

カープがんばれ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行中の ちょこっと あれこれ | トップページ | 黄色の彼岸花など »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ