« CDをiPadへ・・・・ヒポエステス | トップページ | 湯来西パソコン相談室・・・旅行 準備 »

2014年9月17日 (水)

あまり おいしくない お土産?  

きょうは午後からベルbell の自主練でした。   私達 まじめなので??

先日 備北丘陵公園に行った時のおみやげ 持って行きました。

普通 今時 お土産って ”とってもおいしい”   か  ”まぁ なんとか? おいしい”

ですよね( ̄Д ̄;;

それが ”あまり おいしくないcatface” なんて 超ハズレですangry

みんな 「おいしいhappy01」とも言わず・・・・・でも 「これ おいしくないdespair」 とも言わず

食べて頂きました<(_ _)>

今度 岐阜に行ったら ちゃんと 味見して買おうと思いますthink

・・・・・・岐阜に行く頃 天気悪そう・・・ですweep

我が家の旅行はいつも ほとんど? 雨rain それも大雨・・・・台風・・・・

が多い・・・・・いったい 誰のせいbearing

・・・・・・で  お菓子はどうでもいいけど  自主練は? って 

”まぁまぁ できた” でした(^-^;

”あまり できなかった” ではありませんでしたcoldsweats01

・・・・・・と 勝手に思っていますbleah


« CDをiPadへ・・・・ヒポエステス | トップページ | 湯来西パソコン相談室・・・旅行 準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CDをiPadへ・・・・ヒポエステス | トップページ | 湯来西パソコン相談室・・・旅行 準備 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ