« あれこれ ちょっとづつ・・・。 | トップページ | 国営備北丘陵公園・・・プロローグ・・・ »

2014年9月12日 (金)

新聞のこと・・・・よりも?

今朝も涼しかったですhappy01

我が家はサンケイ新聞と中国新聞を取ってます。

主人がサンケイ好み?? 私は地元の話題が多くて チラシが入る 中国新聞を!

で  ついつい2誌取ってます。

同じ話題での社説など ちょっと感じが違うな( ̄Д ̄;;  と思う時があるけど

さらっと 読み流してしまうthink

どっちを見ても 「ふ~ん そうか」  と思う。

私は単純で 新聞に書いてあることは 事実だと信じてしまうので ・・・

やっぱり 責任を持って書いて欲しいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10月末は公民館祭りです。

おとといはコーラス   きのうはベル でした。  ・・・・ が 毎年のように やっぱり

不安色 いっぱいです。

パソコン そよかぜも まだこれという作品もできてないcoldsweats02

これも毎年のように 提出書類に作品数  未定と書くしかないcoldsweats02

皆さんがんばっていっぱい作って下さいねo(*^▽^*)o

次のそよかぜは 岐阜旅行に行くのでお休みします <(_ _)> <(_ _)>

・・・・・・と こんな所で内輪のお話書いて すみません(;´▽`A``

きょうもお出かけし・・・・・あすも出かけます・・あすは備北丘陵公園に

行く予定です(*^-^)

来週もずっと忙しくて  別の意味で不安色いっぱいです( ̄Д ̄;;

 

« あれこれ ちょっとづつ・・・。 | トップページ | 国営備北丘陵公園・・・プロローグ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は読売新聞社に在籍していましたので、とても他人事とは思えません。 

取材の記者が聞き違い、原稿に書くときに書き違い、乱暴な取材原稿を清書するときに読み間違って、書き込む段で写し間違うと、全く間違いだらけの記事が紙面を飾る…と、入社した直後に笑い話のように教えられたものです。

朝日は現場の若手と経営幹部とが対立している…とか。 お気の毒のような状況ですネ~! 

サヌ・ヒロさんへ

新聞社にお勤めだったんですねhappy01
どうりで いろんな事ご存知なんですね。

読者もボーっと読むだけでなく いろんなところにアンテナを張り巡らせ
考えなくてはいけないのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれこれ ちょっとづつ・・・。 | トップページ | 国営備北丘陵公園・・・プロローグ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ