« ミニミニ旅行記? | トップページ | 国際陶磁器フェスティバル美濃’14 »

2014年9月23日 (火)

いろいろ 観て・・いろいろ 楽しんで・・いろいろ ありました(^o^)/

3泊4日で岐阜あたり? に 旅行に 行ってきましたhappy01

いつもは 予想以上に悪くなる・・・我が家の旅行日のお天気ですが

今回は予想以上に 良くなりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

多少 曇る時があっても 4日間 雨は全く降りませんでした( ̄▽ ̄)。

5月から多治見にいる息子は家に居た時と同じだった・・・・・

って 4か月位でそんなに変わる訳ないんだけどcoldsweats01

初日 夕方までに多治見に行けばいいので 名古屋で途中下車して

熱田神宮に行きました。 名古屋にいた時 お友達の結婚式で 熱田神宮会館に

行ったけど・・・・・熱田神宮にお参りしたことなかったのでbleah

名古屋から 名鉄で2駅目です。 七五三の家族がいた(*^-^) 小っちゃく写ってます。


Img_2696
次に 名鉄 神宮駅から1駅名古屋寄り 隣の金山駅に行きました。

名古屋を引っ越す頃 バラバラだった 名鉄とJRと地下鉄の駅が一緒になると

云われてて ・・・・・どんなふうになったのか 見てみたかったヽ(´▽`)/

名古屋にいた頃 よく名古屋の中心街 栄から地下鉄に乗り 金山まで行き 

ちょっと 歩いて名鉄金山駅に行きそこから  鳴海駅まで乗ってました。

・・・・・鳴海駅近くのマンションに住んでました。

金山駅は こんなになってたw(゚o゚)w

 

Img_2743

その後 名古屋からJR中央本線で多治見に行きました。

仕事が終わった息子と一緒に夕食を食べました。

多治見一日目のビジネスホテルの部屋からの写真です。真ん中あたりに見える

小樽食堂に行きましたrestaurant

Img_2752

二日目・・平成記念公園 昭和村・・・高山 飛騨の里

Img_2757

Img_2810

三日目 高山 桜山八幡宮・・・高山祭屋台会館・・・国際陶磁器フェスティバル美濃’14

Img_2874

Img_2885

Img_2939

四日目 名古屋・・有松


Img_2948

Img_2952

名古屋にいた時何度も行ったけど  有松駅がとっても素敵になっていたw(゚o゚)w

駅前に大きなイオンができてたhappy01

・・・・・・・そして・・・・新幹線で広島に帰りました。

明日も旅行のお話 続きますヽ(´▽`)/

« ミニミニ旅行記? | トップページ | 国際陶磁器フェスティバル美濃’14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!  お天気にも恵まれ、色々と楽しい旅が楽しめたようですネ~。  メデタシ、メデタシ!

私の方も、昨夜、無事に9泊10日の旅を終えて、無事高松に帰り着いています。 鹿児島で雨に降られましたが、それ以外はお天気も良く、妻もパンフレットでしか知らなかった所を観て、歩いて、満足だったようです。

暫くは、その写真の編集などしながら、我が家でゆっくりします。 これだけ旅が好きなのに、家に帰ると「我が家が一番!」って思うんですよネ!

サヌ・ヒロさんへ

サヌ・ヒロさんも 10日間の長旅から無事帰られたんですねhappy01
10日間で1日の雨って まずまずでしたね。

私も 楽しい旅だったけど 帰ったら ほっとしますcoldsweats01

お帰りなさい!
いい旅をなさったようで~~   続旅行記 楽しみです。

ブログって何か不思議・・
お会いしたことも無いのに、とっても身近で・・まるで身内の事のように思えてしまうのですよ。
ホテルからのメッセージ、とっても嬉しかった。

思えば 私がブログを始めてからの御付き合いなのだから、当然!といえるかも~~~
いろいろ参考にさせて戴き、アドバイスを戴き・・
今後もよろしく!!!

モンキーさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
ほんとうに お会いした事ないのに 身近な感じがしますね。

久しぶりの旅行で ドタバタ いろんなことがありましたヽ(´▽`)/
続旅行記? で2度?旅を楽しんでいますcoldsweats01

ブログはこちらも いろいろ参考にさせてもらってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニミニ旅行記? | トップページ | 国際陶磁器フェスティバル美濃’14 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ