« そよかぜ・・掃除機・・・iPad | トップページ | 舌平目・・・・・。 »

2014年8月25日 (月)

誕生月はお得?

きょうはいつものお友達と いつものアルパークランチでした。

いつもの 中華バイキングのお店は ・・・・お誕生日に(前後 一週間なら)

バースデーケーキをプレゼントしてもらえる・・・・・とあった。

前回の時 私は31日が誕生日なので じゃあ 次はその頃にしよう。 と 約束しました。

きょう 「でもねぇ 私達 小食だもん? それに ここ バイキングだし ケーキ いっぱい食べたら

他の物 食べれないよね? ケーキ ちょっとだけ食べて 残すのもねぇdespair 」

ということで 結局その特典は行使?しない事に(^-^;

ブログ的には それ頼んで ケーキの写真だけでも??撮りたかったcoldsweats01

でも メルマガ会員なので 25%引きになるというメールが来ていました。

それは ちゃんと 使いましたhappy01

他にも メール登録してるお店の割引のお知らせなど来ましたが 利用したのは

これだけです。

Photo_2


夏はもう 終わり頃ですが・・・・ ひまわりが咲きましたhappy01

Img_2388_2


公民館でもらった種を遅くから蒔いたので 今頃です。

それが・・・・隣の空き地の方を向いて咲いてます。
Img_2390


・・・・後5本あるけど

皆 あっち向いて 咲くんだろうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サルビアの中に自然に出てきた ケイトウ・・・・わかりますか?

Img_2392
 

« そよかぜ・・掃除機・・・iPad | トップページ | 舌平目・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私達も最近は胃の実力がグンと落ちてしまい、バイキング、食べ放題、などは遠慮しています。 情けないことに、すぐお腹がいっぱいになってしまいます。 まあ、せいぜい美味しいものを、少しだけ戴きたい気分です。

ブログしていると懐かしい再会があったりするんですね! 昔のお知り合いに会えて良かったですネ~!

サヌ・ヒロさんへ

そうですね。 美味しい物を少しというのがいいですね。
いつも行くバイキングは時間制限がないので ゆっくり おしゃべりのために利用してますcoldsweats01
以前 親しくしてた人がブログを見て下さってたこと 心配して コメント下さったこと
は とても うれしかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そよかぜ・・掃除機・・・iPad | トップページ | 舌平目・・・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ