« うちわ 作り | トップページ | 雨ばっかり・・・黄色いトマト・・Jimdoの編集機能 »

2014年8月14日 (木)

久しぶりのお友達・・・桜 金魚すくい

きょう 20数年ぶりの高校のお友達と そごう待ち合わせで 会いました。

結婚した頃は 私の転勤先 熊本や松江に遊びに来てくれたり そして 

年賀状はずっと続いていたけど 最近 なかなか 会う事がありませんでした。

長い年月?の間にはお互い いろんなことがありました。

でも 彼女のやさしさと明るい前向きな性格に こちらも 気持ちがやさしく?なった

気がしました。

お天気はずっと曇り空で夕方からは雨でした。

曇り空の紙屋町あたりです。これ1枚しか撮らなかったのでどうでもいいような

写真だけど ついついアップしましたbleah

Img_2368

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

時々 何かいいアプリないかな? と ウィンドウショッピング???する アップルストアhappy01

金魚すくい なんて┐(´-`)┌    どうでもいいんじゃぁないgawk

・・・・・・ですが   これが 超リアルw(゚o゚)w

金魚すくいゲーム しなくても鑑賞モードだけでも とっても 楽しめます。

動きも 超 超 リアル・・・・本物の水槽を眺めてるみたいです。

iPadでスクリーンショット(画面キャプチャー)したものです。

これでは いまいち 良さが伝えられないsad

Photo
 

« うちわ 作り | トップページ | 雨ばっかり・・・黄色いトマト・・Jimdoの編集機能 »

iPad」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

影まで映っているので、まるで水槽を見ているようですよネ! 私も一度見たことがあります。

松山まで行って、お墓参りしてきました。 年に一度のお盆の行事を済ませて、ちょっとスッキリ気分です。

サヌ・ヒロさんへ

画面をさわった時の水の波紋といい すくった時の金魚の動き 鑑賞モードで
餌やりした時 金魚の食べる様子 すべて 本物みたいです。

松山までのお墓参り お疲れ様でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちわ 作り | トップページ | 雨ばっかり・・・黄色いトマト・・Jimdoの編集機能 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ