« コーラスで慰問に・・・暑い1日 | トップページ | ココログにもファビコン・・・冷やし中華のポスター »

2014年8月 2日 (土)

ファビコン 付けました。   やもり 騒動

今朝・・・・・きょうも暑そうdespair・・・体も重いし・・・・と ボ~っと起き 

下に降りてリビングの雨戸を開けたら 軽く ドサっと音がしました。

ドキっとイヤな予感しました。(lll゚Д゚)

ヤモリ がちょろちょろとテーブルの下の方に行きました。

まずいcoldsweats02 と思い   敷物の角にいるのを確認して    そーっと 息を凝らして

ハエたたき を 持ち サッと敷物めくり スパっと 掃きだすように窓のところに

たたき出し 
外に出しました( ̄Д ̄;;

その間 数秒w(゚o゚)w。  すばやい 手さばきに我ながら感心??しました。

絶対 この部屋の中で行方不明にするわけにはいかない angry と 必死でしたcoldsweats01

お蔭でしっかり 目が覚めましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ファビコンって何? 私も知りませんでした。

Jimdoの設定のところに ありました。 今まで なにこれ? と思っただけで

そのままにしていました。

パソコンでそのページを表示した時 左上に ”keikoルームにようこそ”

とか表示されます。 その前に独自の画像が付けられるってことでした。

たまに見ますよね。

お気に入りとかに登録した時 そのマークが表示されるのでわかりやすい ということ

です。 この ココログではできるかどうか わかりませんが JimdoのHPに

ワードで描いたひまわりを設定しました。 ↓ こんな感じになります。

Fabikonn

もちろんhappy01 やり方書いてあるページをみつけて その通りやってみました。

Jimdo入門  を参考にしました。

« コーラスで慰問に・・・暑い1日 | トップページ | ココログにもファビコン・・・冷やし中華のポスター »

jimdoのHP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラスで慰問に・・・暑い1日 | トップページ | ココログにもファビコン・・・冷やし中華のポスター »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ