« 雨ばっかり・・・黄色いトマト・・Jimdoの編集機能 | トップページ | 広島の雨・・・・うちわ作り »

2014年8月18日 (月)

そよかぜ いろいろ・・・・

きょうは一段と 天候不順でしたwobbly

曇りか? と思えば突然の大雨rainrain    昼ごろ もしかして晴れるsun? 

と思うとまた突然に雨rain    日が射して蒸し暑くなるdespairと思ったら 

意外に涼しかったりcoldsweats01

・・・・でも 涼しい??のはこのあたりだけかも?  

市内は蒸し暑いらしい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは午後から そよかぜ でした。

いつものように あれやこれや お話いっぱいでしたヽ(´▽`)/

パソコンの不思議な事もいっぱいですcoldsweats02

以前書いた java スクリプト  ”ここをクリックして” でクリックすると ランダムに

メッセージ が表示されるというもの。 今までちゃんとできてたのに JimdoのHPでは

できなくなっていた┐(´-`)┌  なぜ?? 何も変えてないのに??

ここ ココログに書いたのは ちゃんとできる。   何で??

と思う。

もう ひとつ メンバーの人が テンプレート変更したのに パソコンのバージョンによって??

変更が反映されるのに時間がかかる??? 時間が?ってレベルではない

何日 ってレベルですangry これも 何で?? です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月も終わりになると もうすぐ 10月の公民館祭り どうしよう( ̄Д ̄;;

と思う。  

いつも Mさんのワード絵 と Tさんの写真 その他 しおりやハガキ 便箋などの

小物 などなどです。

ちょっとした箱などの小物も アイデアはMさん頼りcoldsweats01

とはいえ みんな それぞれ 自分の出来る事をがんばります(*^-^)

見に来られた人が 「ふ~ん いいな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 素敵だな。」と

チラっとでも思ってもらえるような 展示にしたいと思います。

Mさんには きょうもかわいい絵をいろいろ見せてもらい 感動もんでした ( ̄▽ ̄)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2013年の公民館祭りの作品

« 雨ばっかり・・・黄色いトマト・・Jimdoの編集機能 | トップページ | 広島の雨・・・・うちわ作り »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の「絵てがみ」は、もうそろそろ二年続いています。 一枚だけでは「感動」など無理なので、せめて「いつも飽きずに送ってくるなあ!」と「感心」してもらいたくて、続けています。 

何を造られるのでしょう? やっぱりワードの絵なんでしょうか? 

サヌ・ヒロさんへ

サヌ・ヒロさん とても几帳面なタイプなんですね。
ブログも毎回ちゃんとしたものを 必ず毎日続けられてるし
絵手紙も毎月 続けておられるんですね。 すごいです(*゚▽゚)ノ 
こちらにもぜひ毎月 見せて下さい。

公民館祭りは いろいろです。
去年の作品を載せた ブログのリンクを今回の記事の最後に載せました。
よかったら見てください。


安佐北区の方はすごいことになっていますが、湯来は大丈夫? 

何かあったら、高松へ避難を! いつでもどうぞ。

サヌ・ヒロさんへ

ありがとうございます。
昨夜(夜中)は このあたりもカミナリと雨がすごかったのですが
幸い 今の所 湯来は被害は報告されてません。

安佐南区 あたりの街並みはなんとなく知ってるので 被害の様子を見たら あそこがあんなに
なるなんて と 信じられない位です。

きょうも雨が降ったりやんだりしてるので これ以上被害が出ない事を願ってます。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ばっかり・・・黄色いトマト・・Jimdoの編集機能 | トップページ | 広島の雨・・・・うちわ作り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ