« ファビコン 付けました。   やもり 騒動 | トップページ | 甘麹・・・・パソコンのスカイプ »

2014年8月 3日 (日)

ココログにもファビコン・・・冷やし中華のポスター

朝から雨でしたrainrain ちょっと肌寒いくらいです。

ココログにファビコン 面倒そうだなcoldsweats01 とは思いましたが

一応 ”ココログでファビコン付けるには?” で検索したら 結構いろいろありました。

同じマークを 付けました。

表示されるのに時間がかかり (Jimdoではすぐだった。)     ん?? 違うのかと

他のサイトみたりしてやり直したり・・・しましたが それでも表示されず

なんで?? ダメなのangry と思いましたが      かなり時間経って表示されましたwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

団地の盆踊りは各町内会がお店を出しますヽ(´▽`)/

我が南町内会は ずっと おでんでしたが 今年は 冷やし中華になりました。

チラシというかポスターを頼まれて作りました。

意外と冷やし中華の絵って描きにくい・・・・私 何でもかんでも 描きにくいcoldsweats02って

言ってるような気がしますbleah

Photo

どんな感じの物をつくられるんだろうか? 広告に偽りありになってしまうcoldsweats01

値段も未定らしい・・・適当に付けてみました。

Photo_2
 

« ファビコン 付けました。   やもり 騒動 | トップページ | 甘麹・・・・パソコンのスカイプ »

ココログ使い方」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちはnote
ファビコンって言うのは、うちのPCで見たら、ココログもJimdoも、ひまわりマークはなくて、表示されていません?
OSに寄り、見え方が、違うのでしょうか?(・_・")?

まゆみさんへ

えぇーw(゚o゚)w そうなんですかcoldsweats02
今 あわてて ビスタのパソコン見てみましたが ちゃんと 表示されてました。
パソコンはいろいろ なので そういうこともあるんでしょうかね?

happy01こんばんはnote

やっと、ファビコンの意味が分かりました。
一番上のタグの所にあるのですね?
今日、やっと、気づきましたsign01
うちのPCでも見る事ができました。
ブログの題名のところに出て来るのかと思っていました。``r(^^;)

まゆみさんへ

よかったですhappy01
Windows8では見えないのかと がっくりしていましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファビコン 付けました。   やもり 騒動 | トップページ | 甘麹・・・・パソコンのスカイプ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ