« Jimdoのphoto-gallery | トップページ | 暑い 市内へ・・・。 »

2014年7月22日 (火)

アニバーサリーの年?????

以前 書きましたねhappy01

Jimdoが日本で始まって5周年・・・・・で  

多分 私  Jimdo 始めて 5年目位?って 書きました。

でも 私 結局 いつからやったんだろう?

このブログもいつからだったっけ??

初めが適当でいい加減なので はっきり覚えてないweep

大体 あの頃かなぁ\(;゚∇゚)/ とは思っても正確には覚えてない。

おまけに このブログ バックナンバー10か月前からしか表示されないcoldsweats02

そこから一ヵ月づつ さかのぼれる けど・・・そんな面倒なことはできない。

何かやりかた あるだろうけど わからないcoldsweats02

でもなんとかangry  と思い カテゴリーの ”日記・コラム・つぶやき”を表示しました。

最初の頃 特にカテゴリーに分けてなく 全部 日記・コラム・つぶやき にしてたので・・・。

それで そのカテゴリー全部表示されました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・・・で このブログは 2007年 4月22日 からでした。

はじめまして   でした。

そして Jimdoは 2009年 6月8日でした。正に5年前 日本でJimdoが始まってすぐ位か?

そのこと このブログに書いてました。 HPはじめました。 です。

ブログが7年 JImdoが5年です。 5 と 7 は何となく私には運のいい数字です( ̄▽ ̄)

特に全く 意味はないけど・・・・です。 5は 結婚15年目で生まれた息子が今年25歳に

なって 初めての一人暮らしを始めました。  これも 運がいい事にしようhappy01

運がいいはずの今年 (と 勝手に思う事に) 無駄に もう7か月も過ぎてしまった。

これからの5か月 運のいいこと みつけて行こう( ̄▽ ̄)

・・・・・・かってに どうぞ┐(´-`)┌      と言われそうbleah

« Jimdoのphoto-gallery | トップページ | 暑い 市内へ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JimdoのHP 始めてみようかと・・でも ちょこちょこ躓いてしまう。
C言語とやらの知識が必要だな~を痛感しています。

keikoさんのHPで少し 前勉強しておこうか~と思ったものの、やはり もう頭が固くなっていて すんなり入って行かない!
でもって、解らない事は直接keikoさんを頼ること・・・が 早い解決方法!
宜しくお願いします!!!!!

モンキーさんへ

とても がんばっておられて感心しています。
C言語はJimdo作成に全く必要ありません。
私はC言語は ちょっとやってみて とても私にはできないとわかっただけでしたcoldsweats01
HTMLは多少 わかると便利かも知れません。

こちらも 教えてもらえそうで 楽しみです。
こちらこそ よろしくお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Jimdoのphoto-gallery | トップページ | 暑い 市内へ・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ