« 宮島水中花火の絵・・・パソコン相談室 | トップページ | アマゾンギフトカード・・・・ミニひまわり »

2014年7月 4日 (金)

ミニオペラ ディドとエネアス・・・佐美協展

きょうは11時過ぎに迎えにきてもらって お友達の車で ミニオペラを観に行きました。

コーラスの先生が出演されましたhappy01

Img_2154_2 
伴奏がピアノとチェンバロで チェンバロのバロック風の感じがよかったですnote

 

字幕が文語調で  読んでると ん??と考えてしまうので?あまり読まないで聞きました。

ストーリーは悲劇で歌も しっとり つらい感じだったけど きれいな声の歌でした。

コーラスがソプラノ4人(途中人数がかわったりしましたが)アルト3人だったけど

うまい人ばかりだと 3~4人でもきれいなコーラスになるんだw(゚o゚)w と感心しました。

・・・・あんた達と一緒にするなangry・・・・・ですねcoldsweats01

早~く行って アステールでお昼を食べて おしゃべりも楽しみましたo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りに五日市公民館で開催されている

佐美協展に行きました。

Img_2149

 そよかぜメンバーのMさんがワード絵を出品されてますhappy01

洋画 日本画 などの大作がいっぱいの中で たった1枚のワード絵ですが

それら大作と 全く ひけをとらない 素晴らしい作品でした(*^-^)

ワードで描いた絵とは絶対思えません。 アイデア 構成 共にすごいですconfident

Img_2150

芸術にどっぷり?の1日でした( ̄ー+ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのオペラを観ると ピアノもいいなぁ たまには弾かなくてはと思い ・・・

コーラスだって 人数少なくても みんなで がんばればcoldsweats01 なんとか? と思い。

Mさんのワード絵 見たら ワード絵も奥が深いよね。 もっといろいろやってみよう!

と 思う。

・・・・・・けど 数日したら忘れて いつも通り(゚ー゚;   でもいいかbleah


« 宮島水中花火の絵・・・パソコン相談室 | トップページ | アマゾンギフトカード・・・・ミニひまわり »

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか一つのことに秀でることって、難しいですよネ!  ある程度で止めてしまったり、挫折したり、他に忙しいことができたり、色々な事情が重なるものです。 そんな条件の中でも、放り出さず続けた人にだけ栄光が輝くのかもしれませんネ~!   自らにも反省です。

ところで湯来って、地図でみても、かなり田舎なんですネ~! 先日は、広島空港まで走ったので、広島県の地図を見ていたら、山陽道と中国道の間くらいに見つけました。 五日市の町も探しましたよ!

サヌ・ヒロさんへ

おっしゃる通り
才能があって 努力も惜しまず  それを継続した人が 栄光に輝くんでしょうね。
でも 適当に楽しむというのも いいのかも知れません。

湯来は地図上だけでなく 実際も田舎ですhappy01 
でも 市内まで通学 通勤してる人も多いです。
五日市まで行くと何でもそろいます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮島水中花火の絵・・・パソコン相談室 | トップページ | アマゾンギフトカード・・・・ミニひまわり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ