« アニバーサリーの年????? | トップページ | アルパークランチ・・・暑い日 »

2014年7月23日 (水)

暑い 市内へ・・・。

梅雨明け後 暑いですねwobbly

湯来はそうでもないのですが 広島市内は暑いsunsun

アーバンビュー1時半待ち合わせで 出かけました。

主人の車で行ったのだけど少し早く着いたので 向かいの 県立美術館へ・・・・・

絵を見るのではなくcoldsweats01  休憩と 涼みに 入りましたbleah

広い 玄関ロビーの大きなガラス窓?から隣の縮景園が見えます。

Img_2278

Img_2279_2

美術館を出ると 空気がもやっとして アスファルトからの照り返しも強く 

信号わたって アーバンビューまで歩くだけでも 体が熱くなる感じがします。

お話は うまくいったかのようにみえましたが 結局 うまくいかずcoldsweats02

一段と暑さが増しました。

夕方 湯来に帰っても ここもきょう昼は暑かったのかな?と思える空気感でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

庭の花は ミニひまわりが1つ咲き   ポーチュラカが輪になって?咲きましたhappy01

Img_2267


Img_2269
 

« アニバーサリーの年????? | トップページ | アルパークランチ・・・暑い日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これだけ暑いと、とても日中に外を歩くのは自殺行為です。 車に乗ってイオンタウンまで行って、館内をグルグル。

これなら汗もかかずに運動ができます。 田舎道と違って、足元に気をつける必要もなく、快適な散歩が楽しめるんです。 有難いことです。

サヌ・ヒロさんへ

きょうも一段と暑かったですcoldsweats01
出掛けてきました。
ほとんど 屋内にいて おしゃべりをしていましたが・・・・
少しは外も歩いたので 暑かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニバーサリーの年????? | トップページ | アルパークランチ・・・暑い日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ