« 暑い 市内へ・・・。 | トップページ | 多治見は暑い((+_+)) »

2014年7月24日 (木)

アルパークランチ・・・暑い日

きのうも暑い・・・きょうも暑い・・・・あしたも暑い?・・・・はず。

きのうに続いてきょうもお出かけでした。

バスでいつものお友達とアルパークランチでしたヽ(´▽`)/

ベルのお友達と一緒になり おしゃべりしながら・・・行きました。

そして アルパークでもおしゃべり いっぱいしました。

愚痴ばっかりしゃべってしまいましたcoldsweats01

先々月 開店した クリスピードーナッツのお店 やっとお客さんが少なくなりました。

待ち合わせの場所に行こうとしたらお友達が ドーナッツ 買ってたhappy01

私は買わなかった・・・・ら・・・お友達がひとつどうぞヽ(´▽`)/  で ひとつ もらいました。

いろいろ買い物したり 気晴らし いっぱいしたけど 

それでも きょうは すっきりしない思いが
いっぱいの私です。

・・・・・が しかし 最後に楽々園のマダムジョイで ヒロデンジャーでいっぱいためた

ポイントカードを入れたら なんと250円券が9枚も出てきましたw(゚o゚)w

わぁ すごい!!と こんな事が 単純に?うれしいhappy01





« 暑い 市内へ・・・。 | トップページ | 多治見は暑い((+_+)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い 市内へ・・・。 | トップページ | 多治見は暑い((+_+)) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ