« ミニオペラ ディドとエネアス・・・佐美協展 | トップページ | 大雨の1日・・・あれこれ »

2014年7月 5日 (土)

アマゾンギフトカード・・・・ミニひまわり

きょう 2度目 アマゾンのギフトカード(要はプリペイドカードです。) を

コンビニで買いました。  カードの裏に番号があります。

Img_2169



早速 番号 入力しとこう! ・・・と  じっくり 見ながらやったのに 

エラーになりした (ノд・。)

前回はスムースにいったのにcoldsweats02

ん? 間違った??   と もう1度やっても  何回やってもダメでした。

何で( ̄Д ̄;;   ありえないcoldsweats02   この場合  コンビニに 「うまく 入力できないwobbly

とか言ってもどうしようもないし・・・・・。     パニくってしまいます。

そういう問題じゃあないと思ったけど・・・再起動してみたり・・・iPadでやってみたり・・・。

・・・・・でもダメでした。 コインで削って番号をみるんだけど 普通より粘着力?あって

削るの手間取ります。 ↓ 汚れて見えるけど かなり しっかり ゴシゴシ削りました。

Img_2168
 

ログインして この番号をここに入力します

Photo_2

しかし   悪戦苦闘?の末 何とかできました。  どうやった? って

番号の3の右側・・・・1に見えますよねthink  もしかしてI か? Lか? ・・・・ではなく

T だったんですw(゚o゚)w  どう見てもTには見えない。

その後の QLTUYのTとは似ても似つかないangry

多分 削り過ぎたんだと思います weep  それにしても  それにしても・・・・・・・

そんな事ってbearing   あり得ないangry  けど   あるcoldsweats02   けど  2度とはないと思う。

そして これを読まれた方にも 起こり得ない とは思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヒロデンジャーでミニひまわりの 切り花 (168円) 買いました。

先週の小菊がまだきれいなので アジサイを取って 小菊とひまわりにしました。

Img_2157


球根を 植えた ダリアの芽も出ました。

Img_2162
 

« ミニオペラ ディドとエネアス・・・佐美協展 | トップページ | 大雨の1日・・・あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慣れない作業って、そういうことってありますよネ!  電子ブックのコボを購入して、まだ数ケ月の頃、新しい本を購入する手続きの途中で間違ってしまって、結局ダウンロードを失敗し、料金だけ取られたことがありました。

ダリア、育ってますネ~!  咲くと良いですネ!  咲け~!

サヌ・ヒロさんへ

どうしたら いいの? と思う事は 調べてみよう! とか方法があるんだけど
そんなはずはないsad これで いいはずなのにcoldsweats02 でもできないwobbly
というのが1番こまります。

うまく ダウンロードできなかったのに 料金だけ取られたなんて  とても 残念でしたねthink

こんなに期待されてる ダリアさんcoldsweats01  咲かないわけにはいきませんねbleah

悪戦苦闘されて疲労されたのではないでしょうか

新しいノートパソコンをゲットしたいと考えてまして
パワーポイントを習ってみたいと思ってます…
パワーポイントの名前だけは以前から知っていたのだけど漠然とプレゼンをする為のソフトだと思ってました(^_^;)

スタイリッシュなポスターを作るのにも向いているんだって最近知りました

ユウばばさんへ
パワーポイントはお勧めですhappy01
デザインのテンプレートがたくさんあるし 動画も作成できますヽ(´▽`)/
パワーポイントで作った動画をyoutubeにアップしたりもしました。
ブレゼン以外にも 楽しめますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニオペラ ディドとエネアス・・・佐美協展 | トップページ | 大雨の1日・・・あれこれ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ