« きのう・・・きょう・・PC・コーラス・ベル | トップページ | ちょこっと元気の出る事・・・ »

2014年7月18日 (金)

お魚不足のあなた・・・・。

”お魚不足のあなた”・・・・って我が家ではありません。

いつも ヒロデンジャーシリーズ?でお魚 登場してますもんねhappy01

お魚不足は息子ですangry

相変わらず 息子と スカイプ 楽しんでいます?

先日  「オレ サプリメント 買ったよ。」

「ふ~ん。」

「きょう スーパーで買い物してる時 店内放送で

『お魚不足のあなた・・・・いいサプリが・・・。』  

・・・・でさ ・・・ ん? オレの事だ?

と 何となく その売場の方に行った」 との事。  

(そこのスーパーは 食料品と日用品 薬など売ってる)

そしたら もちろん? 丁寧に?説明されて ついつい 買ってしまったとのことcoldsweats01

・・  笑ってしまう。  

「飲んだら 効果があったか 又教えて下さいねヽ(´▽`)/」

と言われたそうだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会社の人に 何度か 飲み会にも誘われるとの事・・・・

「 ○○君 ○○日 空いてる?」

と聞かれると・・・・。 もちろん 「あっ 空いてます。行きます。」 らしい。

だって 「オレに予定なんかある訳ない」・・・って まぁ そうか。



« きのう・・・きょう・・PC・コーラス・ベル | トップページ | ちょこっと元気の出る事・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家でも某メーカーの DPA+EPA+セサミン って云うサプリメントを飲んでますよ。 もうそろそろ4~5年になるかなあ。 TVのCMではありませんが、そんなに青魚ばかりは食べられませんからね~。

他に、 COQ10 というのと二種類のサプリペントを続けています。 まあ、これで5~6年は、風邪を引いたことが無いので、効果有りなのでしょうネ!  歳の割に元気で歩けるし、これからも健康年齢を伸ばしてゆきたいと思っています。 

サヌ・ヒロさんへ

サプリメント 飲んでおられるんですね。
私は 飲んだことないのですが 効果はあるんですね(*^-^)

5~6年風邪をひいたことがないというのは すばらしいですhappy01

happy01こんにちはnote
息子さん、店内放送に誘導されて、言われる通りにするなんて、
笑ってしまいますsign03bleah

まゆみさんへ

こんにちはhappy01
あの子らしいでしょ(*^-^)

相変わらずでcoldsweats01 スカイプで 話しても笑ってしまうことも多いです。
元気でやっててくれるだけでいいのですが・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのう・・・きょう・・PC・コーラス・ベル | トップページ | ちょこっと元気の出る事・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ