« お魚不足のあなた・・・・。 | トップページ | Jimdoのphoto-gallery »

2014年7月20日 (日)

ちょこっと元気の出る事・・・

最近はとっても天候不順wobbly

きょうも晴れるかと思ったら 突然の にわか雨rain が 数回・・・。

先週の疲れも とれないしsad  ・・・・と だらだら 過ごしています。

こういう時 ちょっと うれしく 元気の出る事 (*^-^)

なかなか 咲かなかった花が咲いた時o(*^▽^*)o

Img_2263

名前を忘れそうだった・・・・ウルミフォリア・・・

いつの間にか実が大きくなって 食べれそうになってる 庭の果物を見た時。

Img_2250

Img_2256

スイカはまだ 食べごろではないみたいです。

土曜日の・・・ヒロデンジャー・・・行くの しんどいなぁ と思いながら行き・・・

トマト 買おうか買うまいか 迷ったあげく 買ったら これおまけですヽ(´▽`)/

と トマトのドレッシングをもらった時 ( ̄▽ ̄)

Img_2261_3

・・・・賞味期限が今月末までなので との事。

 
高校野球 県予選 私の母校 野球 強くはないcoldsweats01

それが 1回戦  勝ち。   2回戦も勝ち。

今朝 新聞見たら 3回戦も勝ってたw(゚o゚)w  

« お魚不足のあなた・・・・。 | トップページ | Jimdoのphoto-gallery »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅の庭に桃が生るって、すごいですネ~! 羨ましい~。
三大肥料と云われる、①窒素、②リン酸、③カリ、のうち、カリ肥料を沢山やると、実が甘くなるそうですよ。

私の母校、最近はサッパリ野球で登場しなくなりました。  うまく勝てると嬉しいですね!

サヌ・ヒロさんへ
桃はさすがに 少しめずらしがられます。
通る人が 「あっ 桃が生ってるw(゚o゚)w」 と言いながら 行くのが聞こえたりします。
ひとつ 食べてみましたが 甘みが足らないようでした。
カリが足らなかったのかも?

野球 あと1回でも がんばってくれるとうれしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お魚不足のあなた・・・・。 | トップページ | Jimdoのphoto-gallery »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ