« JimdoのHP・・・・・。 | トップページ | 更新プログラム・・・・・ジャストシステム »

2014年7月10日 (木)

きょう1日・・・・。

きょうは台風が・・・・と思い 昨夜から 雨戸を全部締めて 台風に備えました。

しかし 朝 雨は降ってなく  風も無い・・・・ただ蒸し暑いsad だけでした・・・。

そのうち・・・ 昼ごろには ・・・台風の影響があるだろうgawk 

午後からのベルはどうなるかな?・・・・などと思っていましたが 

その後も 全く雨も降らず 風も吹かず・・・でした。

無事 ベルの時間になり  当然いつも通り練習 ありました。

久しぶりに全員揃い  おしゃべりも練習も盛り上がり?ました。

4時過ぎごろ  相変わらず 雨は降らないけど 空には 雲が ちょっと台風らしく。

Img_2222

台風は四国の南を通って行ったらしく  台風から遠く離れたところも あちこち

大雨でかなりの被害が出たりしたようです。

ここだけ 何事もなく申しわけない?くらいです(u_u。)

息子にスカイプで聞いたら あちらは かなり降っているとの事。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家のセブンのパソコン。

きのうから シャットダウンの度に ”更新をインストールしてシャットダウンします・・”

と出るので・・・そうしてました。  それが 何度も 何度も 繰り返す coldsweats02

おかしい? と思い ずっと画面を見ていたら  「更新プログラムの構成に失敗しました。

・・・」   と出てたΣ( ̄ロ ̄lll)

検索してみたら 解決策も書いてありました・・・・

でも 面倒sad   きょうは暑くて なんか疲れて やる気がしない  あしたにしよう!!

あした 結果報告しますねbleah

« JimdoのHP・・・・・。 | トップページ | 更新プログラム・・・・・ジャストシステム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のPCも「更新プログラムに失敗しました!」が何回も、何回も続き、NECに電話して、リモート・サポートを受けました。 午後一番にNECに電話してから、結局夕方6時近くまでかかって、やっと成功してもらいました。 

その間、何回も「再起動」するため、その度に先方との回線を繋がねばならず、大変な半日仕事でした。

うまくご自分で修復できると良いのですが、私の場合は、大変でした。 

サヌ・ヒロさんへ

今朝 サヌ・ヒロさんのコメントみて これはまずいcoldsweats02と思いました。
簡単にはいきそうにないなぁwobbly と。
でも なんとか うまくいきましたcoldsweats01

トラブルがそれほどでもなかったんでしょうね。
パソコンも元気で動いてくれないと ストレスですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JimdoのHP・・・・・。 | トップページ | 更新プログラム・・・・・ジャストシステム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ