« ボランティア研修会・・・ Excel マクロ VBA 基礎演習 | トップページ | お魚不足のあなた・・・・。 »

2014年7月17日 (木)

きのう・・・きょう・・PC・コーラス・ベル

今週は 私にしては?忙しい1週間でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お天気も 晴れたような??  曇りのような??  と思えば雨が降ったり

それも 大雨のときもあり  バタバタと目まぐるしい日々でした。

でも 毎日 それなりに 収穫のあった 日々でした。

きのうは午前中 コーラスで 今月末の慰問にむけての 練習でした(*^-^)

先生へのお中元!  

楽しみで作ってる 封筒をいつも喜んでもらってcoldsweats01 有難いです。

Photo

今回は衣装が上下共 白なので譜面カバーだけでも ちょっと目立つようにcoldsweats01

野ばらも歌うので・・・と(^-^;   

これも 楽しみで作らせてもらってます  (以前描いたバラで!)

Photo_2




午後からのワンポイント講座・・・・オリジナルグッズを作ろう(Tシャツプリントなど)

女性の申込者が2人共 都合悪くなりで欠席 男性3人だけの参加でした。

予想以上に?楽しんでTシャツプリントなど されました( ̄▽ ̄)

Sn3r0437

Sn3r0441

他にもいろいろあったのだけど デジカメ忘れて 携帯で撮ったので・・(;´▽`A``

夜は何か疲れて 体調もいまいちだったけど  翌朝(きょう)はなんとか 回復happy01

9時半に迎えにきてもらい 湯来西のPC相談室でした。

いつも 素敵な湯来西公民館です。

Img_2235


 メインのお花以外にも・・・。

Img_2237

Img_2238

玄関ホールの展示は

Img_2239

掛け軸 盆栽 石? 

Img_2243

相談室外の紫陽花は そろそろ 終わりごろ?

Img_2247

きょうは PC以外にもこんな催しがありました。

Img_2245

・・・・でパソコンの方は?  一人だけ 前回に続いてエクセルの質問に来られました。

Aさんにおまかせして  私はPCで遊んでましたbleah

迎えに来てもらった 職員さんに きゅうり料理の レシピもらいました(*^-^)

湯来西で講座があり それが とてもおいしかったとのことなのでo(*^▽^*)o

何もしないのに コーヒー淹れてもらったり 楽しんで帰りました。

帰り バタバタとヒロデンジャーに寄り 午後からはベルでした。

手作りクッキーもらったり おしゃべりしたり 練習したり? しました。

・・・・・どうみても これで忙しいとは言えないじゃんangry

                         と言われそうですねcoldsweats01

きょうは きゅうりレシピのきゅうりの炒め物でも作ろうかしら?

« ボランティア研修会・・・ Excel マクロ VBA 基礎演習 | トップページ | お魚不足のあなた・・・・。 »

パソコンワンポイント講座」カテゴリの記事

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Tシャツプリント」カテゴリの記事

コメント

 充実した日々を送っていらっしゃいますね。趣味・・・ 全部をそんな風にひとくくりにしてはいけないのかもしれませんが、ものすごく楽しそうで羨ましいです。いつもどなたかがクルマで送って下さるなんて、東京ではあまりない風景かも?

あれこれと忙しくしているじゃないですか。 今日の私は本山寺へ行って五重塔の写真を撮り、帰りにカレーを食べてきたくらいです。 

そうそう、先週行った竹原市は、秋からはじまる「マッサン」の連続テレビ小説で盛り上がっていましたよ!

nonnonさんへ
そう言えばそうですね。
いつも車に乗せてもらって  ついつい当たり前のように?乗せてもらってるけどcoldsweats01
そのお蔭でいろんな事ができてます。
有難いなぁhappy01 と思ってます。
羨ましい なんて言われるとこれもまた そうか 有難い事なんだなぁ(*^-^) 
と改めて思います。
  なんて とっても まじめな?お返事になってしまいましたcoldsweats01

サヌ・ヒロさんへ
サヌ・ヒロさんのほうこそ あちこち 飛び回って いっぱい 写真撮って楽しんでおられますねhappy01
連続テレビ小説 次は竹原が舞台なんですね。
知らなかったcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボランティア研修会・・・ Excel マクロ VBA 基礎演習 | トップページ | お魚不足のあなた・・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ