« アルパークランチ・・・暑い日 | トップページ | フレッシュバジルでジェノベーゼソース作り&お手軽ブランチ »

2014年7月25日 (金)

多治見は暑い((+_+))

毎日 毎日 暑さが増してます(。>0<。)

きょうは 朝から家にいますが 湯来でも どんどん暑くなってますwobbly

今年 今までエアコン使ってなかったのですが   きょうは初エアコン?です。

TVをつけたら 今夏最高 多治見市で39.1度 とやっていた。

「多治見が1番だってすごい w(゚o゚)w」 と なぜか主人とふたりで 喜んでる??私達。

Img_2283001


Img_2284

お盆に帰れないと 息子が言うので 「じゃあ 私達が行こうか?」

と言ってるのだけど こんなに暑いところ 夏は行きたくないねぇ ( ̄Д ̄;;

9月か10月か と だんだん先延ばしになってる。

あの辺の観光地は? どこがいいかなぁ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あすもゆっくりしよう happy01  と カレンダー見たら 公民館のバジルソース作りを

申し込んでいた Σ( ̄ロ ̄lll)  思い出してよかったけど 暑くてイヤだなぁsad

と思ってしまう。

« アルパークランチ・・・暑い日 | トップページ | フレッシュバジルでジェノベーゼソース作り&お手軽ブランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

私の家は7月1日からエアコンを使います!

夜の時、エアコン使ってなかったら、

眠くないだ!

幸奈さんへ

ここは ちょっと山の中?なので 街中より 涼しいんです。
でも ここ数日の暑さはこたえます。

7月初めから エアコンって方が普通かもしれません。
エアコン使って しっかり寝た方がいいですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパークランチ・・・暑い日 | トップページ | フレッシュバジルでジェノベーゼソース作り&お手軽ブランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ