« 1番暑いかも??  RSSとFB | トップページ | ファビコン 付けました。   やもり 騒動 »

2014年7月31日 (木)

コーラスで慰問に・・・暑い1日

広島はきのうに 引き続き 暑い1日でしたsad

きょうはコーラスでデイサービスの施設に慰問に行きました。

朝 衣装などの準備をしました。    

ところが  いつもの アクセサリーがみつからないcoldsweats02

ネックレスとイヤリングです。 

仕方なく以前コーラスに来られてて今やめておられる人に

電話して 「すみません。 貸して下さい<(_ _)>」・・・・・で 取りにいきました。

朝から ドタバタして それに 暑いし  行く前に疲れてしまうweep

本番は 少人数 (7人)でしたが まずまずで   喜んでもらったので よかったですcoldsweats01

「アンコールを!」 と言われ きょうの曲の中から 「野ばらを!」と曲指定?もされた。

アンコールの時の方がうまく歌えたような気がしましたcoldsweats01

個人的に ちょっと うれしかったのは ・・・・・今回 私が作った譜面の表紙 

まっ赤なバラの花の柄 にした・・・でも それで

野ばらを・・・と思われたわけでは全くないと思うんだけど 密かに 勝手に?

ちょっと うれしかった( ̄▽ ̄)

無事に終わり ほっとしてます。 やれやれ ですが

こういうのって 本番前は大変( ̄Д ̄;; と思うのですが 終わってみると

やって 良かったなぁと思います。 メンバー同士の絆もつよくなるし

充実感もありますhappy01

あすはゆっくりしよう(゚ー゚)  あすも暑いだろうなぁthink  だって もうあすは 8月です。



 

« 1番暑いかも??  RSSとFB | トップページ | ファビコン 付けました。   やもり 騒動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とても素敵な演奏会だったことがよくわかります。アンコールいただけて良かったですね。アンコールって全部歌い終わってちょっと緊張も解けているし、お客様も喜んで下さったことの証なので、肩の力が抜けて上手く歌えるんですよ。 「私たち上手いじゃん」 とか思いませんでしたか? この美酒があるからステージはやめられないんですよ。お疲れ様でした。

先月25日からパソコンの調子が悪くなり、悪戦苦闘。
結局は再セットアップしか方法がありませんでした。
細々と妻のPCからブログの更新だけ続けていました。
ご無沙汰しました。

nonnonさんへ

ありがとうございますhappy01
そうなんですか。
アンコールされるって 思ってないので一瞬 緊張するのですが 一応本番終わって 肩の力が抜けてるんですね。
アンコール曲は何か とても感動された様子がこちらに伝わり うれしかったです。
「私達うまいじゃん」の域にはなかなか達しないのですが 今回 人数 少ない分 全員が
それぞれ「 私ががんばらなくっちゃあ!」と思ったようですcoldsweats01

サヌ・ヒロさんへ

PCの調子がわるいのかな? 体調がお悪いのかな?
とは 思ってました。 でもブログはいつも通り更新されてるし・・・。
ただ コメントのお返事が さぬひろ となっていたので(私は見るだけで いつもあまり書かなくてすみません<(_ _)>) ??と思っていました。

私も ビスタのパソコンは最初から 調子が悪く 何度も再セットアップしたり 
メモリーの増設したり 再セットアップもできなくなって ハードディスクの交換までしました。

パソコンノトラブルは 本当に困りますよね。 暑い中 大変でしたね。

幸い 今のセブンの方は1度もしたことありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1番暑いかも??  RSSとFB | トップページ | ファビコン 付けました。   やもり 騒動 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ