« Skype について ヒロデンジャー | トップページ | ヒロデンジャー・・・スクリーンペン »

2014年6月 9日 (月)

花と花かご  そよかぜ

7日のヒロデンジャー 牛乳を買い忘れ 閉店間際(4時頃)に 牛乳だけ買いに行った。

花が結構 売れ残ってた 小菊ばかり・・・・ 買いました。

Img_1954
菊ばかりなので 変化がなくcoldsweats02 籠に入れました。

籠をワード絵で描いてみました。

思ったより 描きにくかったwobbly

花は・・・・・以前描いた マリーゴールドと よみうりONLINEみて描いた

ヒメジオンを入れてみました。

単に新たに描くのが面倒なだけbleah

 

Photo

バックを濃くしないと ヒメジオンの白い花びらがよくわからないので

こんな バックにしました。

Photo_2


きょうのそよかぜは6人出席でにぎやかでした。

きょうも?Tさんがおいしい 抹茶入りのパンを焼いて持ってきて下さいました。

きょうもいろいろお話がいっぱいでした。

帰りに公民館で29日にあるフランス料理の講座を申し込みましたヽ(´▽`)/

講師がホテルオークラ元シェフ・・・・・。  楽しみですrestaurant

« Skype について ヒロデンジャー | トップページ | ヒロデンジャー・・・スクリーンペン »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

ヒメシオンは、少し薄い紫色を入れると、それらしく見えそうな気がします。 

大阪、西宮、名古屋に住んで居る、三人の子供たちは、私のブログを見て、父親が元気にしているかどうかを判断したり、どこへ行ったかなどをチェックしているようです。 ブログには、そんな活用法もあるようですよ! 

サヌ・ヒロさんへ

そうですね。 薄い紫 入れるのもいいかも知れませんねhappy01

ブログ そういう風に活用されてる人多いよいうです(*^-^)
・・・・なのに 我が息子 広島に居る頃から 「ねぇねぇ 母さんのブログ見て!」 と言っても
「別に 見たくない。」と言って見ません。
だから こんな風に 息子の話題書けるんですけどね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Skype について ヒロデンジャー | トップページ | ヒロデンジャー・・・スクリーンペン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ