« 降りそうで 降らなかった1日 | トップページ | フランス料理(*^_^*) »

2014年6月28日 (土)

きょうのヒロデンジャー・・・・ひまわりの絵

きょうのヒロデンジャーはレジがいっぱい並んでいたw(゚o゚)w

Sn3r0433

土曜日は野菜市があり いつもより商品が多く お客さんも多い。

先週 ここで ダリアを安く いっぱい 買ったのだけど きょうはもう 小菊しかなかった。

この季節 早くもダリアが萎れてきたので・・・・仕方なく小菊買いました。

太刀魚を買ったら(自分でビニール袋に入れる) 袋が破れて 

太刀魚が地面に落ちましたΣ( ̄ロ ̄lll)  拾って新しい袋に入れ替えた(ノд・。)

お花・・・・・ 太刀魚・・・・・ レジの長時間待ち・・・・あまり いい事がなかったwobbly

お花は 庭のアジサイを加えて 活けましたhappy01

Img_2073
  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おきらく主婦のパソコンライフなのに 最近 パソコン関係を書いてないcoldsweats02

と思い   ワード絵描きました。  いつも 同じパターンcoldsweats01 と思いながら

ひまわりを!

Photo

去年も同じようなの描いたなぁ? と思い さがしてみたら 去年はペイントで

描いてた・・・・・けど・・・・同じように3本で似たような 形(;´▽`A``

3_2

・・・・・・・ペイントの方が 絵らしいかな??

« 降りそうで 降らなかった1日 | トップページ | フランス料理(*^_^*) »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

私個人の好き嫌いから云うと、下のペイントの方が好きですね~!  でも、せっかくPCで描くということであれば、上の絵の方が、PC絵らしいかもしれません。

そうそう、大久野島、ウサギがいっぱい居て、楽しかったですよ! 僅か12~13分ですが、船でしか行けないのは、少し不便ですが…。

サヌ・ヒロさんへ

私もペイントのひまわりの方がいいなhappy01 と思います。
ソフトによっていろんな雰囲気が出せて パソコンはすごい!と思います。
去年はあのペイントの絵でTシャツプリントしました。

大久野島のウサギの事 TVで見た事あります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降りそうで 降らなかった1日 | トップページ | フランス料理(*^_^*) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ