« シャレオの古本市・・・ 2010・2013のワードアート | トップページ | 寒い1日・・・パソコンワンポイント講座 »

2014年6月17日 (火)

実家へ・・・・ワード絵を使って

きょう 夕方から雨のはずが? 朝から1日中雨でしたrain

きょうは 久しぶりに実家に行き 父も一緒に 昼食を食べました。

たまには と思いながらも いろいろあって なかなか行けませんthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あすはチューリップのワード絵 講座です。

これも 簡単に描けるものですが ・・・・

ワード絵って 描いてどうするの? ・・・・・・パソコン上で見るだけでもいいのですが

いろいろ 使えますヽ(´▽`)/

以前 ハガキサイズのカレンダーを!  という講座 が南公民館でありました。

そういうのにも使えます。

Photo

便箋の端にワンポイントがあるといいのでは? とサヌ・ヒロさんからのコメント

がありました。・・・・で便箋も!

Photo_2

他にもいろいろ使い道がありますo(*^▽^*)o

« シャレオの古本市・・・ 2010・2013のワードアート | トップページ | 寒い1日・・・パソコンワンポイント講座 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

うわ~! 有難うございます。  こんな便箋があったら…と思っていました。 感謝、感謝!

流石です。

サヌ・ヒロさんへ

こちらこそ ヒントありがとうございました<(_ _)>
きょうの講座にプリントして持っていきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャレオの古本市・・・ 2010・2013のワードアート | トップページ | 寒い1日・・・パソコンワンポイント講座 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ