« 雨の1日 | トップページ | Skype について ヒロデンジャー »

2014年6月 5日 (木)

きょうも雨・・・・・

きょうも多少 降らない時間もあったけど・・・・ほぼ雨の1日でした。

11時からのヒロデンジャー 雨もかなり降っていたので きょうは午後から行こう!!

と  TVを見ました。  

11時半から NHKで ” 湯来 ひょっとこ 民話会” さんが 出演されると言う事だったので。

最近 湯来はよくTVで紹介されますhappy01 

ひょっとこさんは 楽しいグループで人気があります。

公民館祭りの時など 大体 いつも プログラムがコーラスの前で 

コーラスの準備が出来るまで 客席に降りて踊って時間調整して下さいます。

普段もあちこち 施設の慰問など行かれてるようです。

2時頃 ヒロデンジャーに行ったら お魚類・・・・鯛1匹・・かます1匹・・鯵1匹・・おこぜ1匹

・・残っていました。    仕方なく かます1匹買いました。 100円でした。 

やっぱり 早くいかなくっちゃあ( ̄Д ̄;;

きのうの 公民館 写真展は前回と同じ 米澤弘さんでしたが  前回の動物と変わって

今回は 景色・・・ でした。 

今回もすばらしい写真ばかりでした。 ↓ 上から舟を撮られてます。

Img_1944


Img_1945


Img_1948


もっと いっぱい いい写真がありましたヽ(´▽`)/

写真を写真で撮っても その 良さは伝わりませんねcoldsweats01

(写真 うまくないので 余計です。)

ぜひ 会場に見に行って下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 息子は 「鶏の もも肉買ったんだけど・・・・。」と言ってきた。

適当に教えたけど・・・。

私はこれから いろいろ 簡単調理法を研究?しなければ(゚ー゚;


« 雨の1日 | トップページ | Skype について ヒロデンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真やポスターなどを写真に撮るって、光が反射したりして難しいですよネ!  

上手く撮れたら、今度は編集ソフトを使ってトリミングします。 それでも、スキャナやコピーのようにはゆきません。

ご子息は、最初から難しい料理に手を出し過ぎかもしれませんネ~。 私は、もっともっと簡単なものから始めたような気がします。  

サヌ・ヒロさんへ

そうなんです。 光が反射して 照明が写ったり しますcoldsweats01
うまく 撮るにはそれなりの工夫がいるんですね。

息子は その日の特売品を買ってるようです。
料理法は skypeで教えてもらえばなんとかなると思っているようです(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の1日 | トップページ | Skype について ヒロデンジャー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ