« ヒラメ・・・・・ベル・・・・ひまわりの芽 | トップページ | きょうのヒロデンジャー・・・・ひまわりの絵 »

2014年6月27日 (金)

降りそうで 降らなかった1日

最近 スカっとした晴れの日はないけれど

大雨も降らず・・・・曇ったり・・・・ちょっとパラパラふったり・・・です。

きょうも こんな日かなぁ?  と思ってた。

ここ数日 ちょっとづつ つつじの剪定したり 芝刈りしたり めずらしくw(゚o゚)w 

毎日 庭師??のお仕事?してます。

雨が降る前に・・・涼しい今のうちに・・と。

つつじの剪定は花が終わった頃 年に1回ですcoldsweats02

芝刈りも一緒にするなんて めったにない事です(;´▽`A``

えっ あそこは芝だったの? と言われそうなくらい ほとんど雑草だらけです。

・・・・・と 毎年 そういう 言い訳をしてるbleah

きょう 降る前に!! と生協前に30分位  生協後に30分位 午後 お昼寝後に

30分位・・・・しましたが  雨は降らなかった。

でも まだ そこ以外 なんとかしなくては という所がいっぱいwobbly

Img_2062


Img_2064horz


今年のサルビアは赤・白・ピンク?です。

Cats
 

« ヒラメ・・・・・ベル・・・・ひまわりの芽 | トップページ | きょうのヒロデンジャー・・・・ひまわりの絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても立派なお庭ですネ~!  マンション暮らしをしていると、憧れるのはお庭。 でも、やっぱり、それはそれなりに維持してゆくにも大変なんですよネ! ご苦労様です。

お庭の無い私達は、散歩しながらよそ様のお庭を眺めては 「わあ~時計草が綺麗に咲いた!」 などと無責任に喜んだりします。 ベランダの鉢植えしかない気楽さは最高かもしれません。  

サヌ・ヒロさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
手入れが行き届くと いい庭?なんですけどねcoldsweats01
草取りなどが 好きではないので 綺麗な時が 少ないですcoldsweats02

便利なマンション暮らしにもあこがれますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒラメ・・・・・ベル・・・・ひまわりの芽 | トップページ | きょうのヒロデンジャー・・・・ひまわりの絵 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ