« iPadのメールなど・・・・。 | トップページ | ヒロデンジャーのお魚 »

2014年5月26日 (月)

野草庵へ

きょうは雨rain 大雨rainでした。

10時にお友達に迎えにきてもらって ここから 車で10分位(たぶん)のところにある

野草庵さんに行きました。HPのことタブレットのメールのことなど 聞きたいとのことでした。

私は HPもjimdoで作るHPしか作れないし 

タブレットもiPadを適当に自分仕様?に使ってるだけなんだけど・・・・。

ずうずうしく 「ハイ! いいですよ!」で行ってきました。

野草庵さんは とっても趣のある自然豊かな 湯来ならではのお店です。

2年位前に1度行った事があります。

その時 作った動画(youtubeにアップしたもの)です。



HPは今 作っておられるのを続け  そのHP作成の会社とのやりとりを

タブレットでできるようにしたいとの事でした。

タブレットはドコモのタブレットでした。

使い方はiPadと同じような感じではありましたが 微妙に使い方が違い

一応 HP作成会社にタブレットからメールアドレス変更のメールを

送信しましたが ちゃんと うまくいったかな? とちょっと不安です。

きょうは大雨でしたが・・・・・きょうの野草庵さん こんな感じでした。

Img_1905

Img_1906
陶芸もされていて こんな器にコーヒー 淹れて頂きました。

Img_1904
縁側のテーブルに

Img_1907
玄関 入った所に

Img_1909
2年前は 日・月 だけ営業だったけど 今はどうなんだろう?

また お天気のいい時1度行きたいなぁ と思いました。


« iPadのメールなど・・・・。 | トップページ | ヒロデンジャーのお魚 »

YouTube」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画も拝見しましたが「野草庵」、なかなか味のありそうなお店ですネ~!  近くにあれば、ちょっと出かけてみたいお店ですが、、、チト遠い。  誰かに喜んでこらえるって、嬉しいことですよネ。 そうやって少しづつ顔が広くなって、いずれ有名に?  そしたら、どうぞサインくださ~い!

サヌ・ヒロさんへ

湯来に住んでいても こんな所にこんなお店がw(゚o゚)w
と言う感じです。
毎日オープンでもないし 冬場はお休み。
味のあるお店です。

役に立つことがあればうれしいのですが いまいち 能力不足ですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadのメールなど・・・・。 | トップページ | ヒロデンジャーのお魚 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ