« 湯来南高校和太鼓部のこと・・・・など | トップページ | GWも終わり・・・・・ »

2014年5月 4日 (日)

そう言えば・・・・。

きょうも いいお天気sunsunです・・・・と 毎日 同じことばかり書いていますcoldsweats01

出掛けることも無いと 何を書こうか? と思います。

そう言えば・・・・・って(゚ー゚;    25日 府中のFOLEO広島東 に行く途中 

広島駅北口を通った時 車の中から写真撮りました。

正面 右 シェラトンホテル広島です。  数年前に出来たのに見たのは初めてw(゚o゚)w

Img_1760

Img_1768

ゆめタウン本社↓  1階は yumeマートsign01

Img_1770

駅北口って新幹線口です。  このあたり どんどん変わってきてますΣ(゚д゚;)

むか~し むかし このあたり 二葉の里 は 白島小学校の学区内

国鉄の官舎がいっぱいあり

たまに お友達のところなど遊びに来てました。 今はそれもすべてなくなり

昔の面影は全くありませんthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そう言えば・・・・・・ ちょっと前 アマゾンカード買って 入れてるのに それを利用しての

買い物してないthink

入れてる事を 忘れそうなので・・・・・・・(って訳ないけど) 

きのう(3日) アマゾンで 本 注文してみました。

連休明けに来るのかな? と思いましたが 数時間後 ”発送しました。配送予定4日”

とのメールが来て もう きょうの昼には届きました(*゚▽゚)ノ

急ぐわけではないのに 配送の人に 連休中にお仕事ふやしてしまいましたね(;´▽`A``

 


« 湯来南高校和太鼓部のこと・・・・など | トップページ | GWも終わり・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

暑いですね!

ネット通販って、注文したら、「待ってました!」とばかりに、すぐさま商品を送ってくるところと、案外ノンビリしている会社と二種類あるみたいですね~!  迷って、注文を取りやめされないように急いで配送するの? って思うことがありました。 でも、回答が早いって、良いことですよネ!

幸奈さんへ

お天気がいいと暑い位なんですけど
きょうは雨 曇りでちょっと肌寒いです。
GWもあと少しになりましたねhappy01

サヌ・ヒロさんへ

ネット通販ってやっぱり 便利ですね。
こんな田舎でも?? すぐに届いてしまうhappy01

主人はネットの古本屋さんなんかで注文すると たまに遅いのがあって 不安になるようですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来南高校和太鼓部のこと・・・・など | トップページ | GWも終わり・・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ