« 湯来西PC相談室・・・・ | トップページ | なりゆきで・・・・・・。 »

2014年5月 9日 (金)

久しぶりのアルトピアーノ

きょうは お天気も良く 暖かいhappy01

久しぶりに 息子とアルトピアーノに行きましたヽ(´▽`)/

いつもながらの ゆったり  のんびりした景色です。

Img_1826

ウィークデイなのに お客さんもそこそこいました。

Img_1832

息子をハンモックに無理やり寝かせました。

寝心地悪いangry  と言ってたcoldsweats01 

向うの白いのはヤギです。

Img_1811

アップのヤギと左はウサギです。

Img_1816

自由が欲しい!! ヤギさん

Img_1820

向うの建物でおいしいジェラード 売ってます。

もちろん 食べました。

Img_1823

牧場なので 当然 牛さんもいますsign03

Img_1815

車で 5分位で こんな素敵な所に来れるなんて いいところに住んでます。

・・・・・もう少し 便利がよかったらなぁ・・・と愚痴もおまけに!!

« 湯来西PC相談室・・・・ | トップページ | なりゆきで・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユラユラと揺れるハンモックですが、使い方が間違っていますよ~!
ハンモックは、吊ってある左右の取り付けに「対して、その中央に縦に寝ます。 横に寝ると、身体が頭と足の両側から圧迫されて、苦しくなるのです。 どうぞ、次回は縦でお試しを!

サヌ・ヒロさんへ

そ そうなんですかw(゚o゚)w
どおりで 寝心地悪かったんですねcoldsweats02

でも 素敵なところでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来西PC相談室・・・・ | トップページ | なりゆきで・・・・・・。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ