« 岐阜に行ってきました。 | トップページ | コーラス・・・パソコンワンポイント講座・・・・・ »

2014年5月20日 (火)

多治見のアパートなど・・・・。

きょうは午後から雨になりましたrainrain

かなり降ってます。

岐阜も もうすぐ雨かなぁrain とついつい 思ってしまいます。

11時半頃 ヒロデンジャーに行きました。

その頃 まだ 雨も降ってなかった。 ベルのお友達にいっぱい?会いました。

5人のメンバーのうち3人と会いましたw(゚o゚)w

そして ついつい お話をしましたhappy01  

いつもと同じだなぁ(*^-^) と何となくホッとします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

息子のアパートは中央道 多治見インターから近く 多治見駅からも車で10分位だけど

アパート近くの道は狭く 田舎の景色think ベランダからの景色は 竹藪wobbly

向こう 自転車置き場の自転車に空気を入れてる 息子。

 

Img_1862
駐車場は広くゆったり。8軒なのに9台分あるw(゚o゚)w

Img_1861
Img_1863
下駄箱が すご~く 広いw(゚o゚)w  息子の数少ない靴はもっと下の段に入ってるbleah

 

Img_1873

 

多治見駅です。

 

Img_1857
真夏の暑さ 日本一を競う 多治見bearing

 

Img_1860
帰り 名古屋の新幹線のホームから。

 

Img_1879
3日間とも すごくいいお天気sunでした!!

なんて ついつい 旅行気分の私です。

« 岐阜に行ってきました。 | トップページ | コーラス・・・パソコンワンポイント講座・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか、チョコチョコと多治見方面へおでかけになりそうな気配タップリですネ~。

小奇麗で、ちょっとお洒落な建物みたいですネ~!

サヌ・ヒロさんへ

チョコチョコ 行きたいとは思いますがcoldsweats01
そう言う訳には いかないので ・・・・行かないと思います(^-^;

お部屋はきれいなんですけどねcoldsweats01 まわりの竹藪がちょっと困ります。
一人暮らしには充分みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岐阜に行ってきました。 | トップページ | コーラス・・・パソコンワンポイント講座・・・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ