« 久しぶりのアルトピアーノ | トップページ | 雨の日・・・・そよかぜ・・・写真展 »

2014年5月10日 (土)

なりゆきで・・・・・・。

暖かく? 過ごしやすい日々が続いています。

小さい時から あれこれ びっくり  ドッキリ エピソード に事欠かなかった息子ですが

突然 仕事で岐阜の方に行く事になり 25歳にして初の一人暮らしになります。

引っ越しの準備など・・・部屋はまだ決まってない・・・19日から仕事・・・・なので

来週は忙しくなりそうです。  って 本来 25歳にもなって母親の私ががんばることはない

とは 重々 わかってはいるのですが・・・・何といっても 超のんびり  超いい加減 な息子coldsweats02   

心配ばっかり ふくらんできます。

きっと 部屋が決まったら 来週一緒に岐阜(多治見)に行き 暮らせるように道具を

揃え 名古屋あたりで遊んで?(これは次回か?・・・・次回もいくの?) 来ると思います。

だって 息子は名古屋生まれ  私は 25年前は名古屋に住んでいた。

主人に 「ねぇ 夏は長良川の鵜飼にいこうか?」 と言ってあきれられている。

ブログの更新が 何日もされない時は 岐阜・名古屋あたりに行ってるかも???

« 久しぶりのアルトピアーノ | トップページ | 雨の日・・・・そよかぜ・・・写真展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちはnote
えーーーっsign02ビックリsign03(゜゜;)
岐阜とは?予測できない場所ですね?
息子さん、料理は?
もう、日数ないので、教えると言っても。。。``r(^^;)
クックパッド見て、頑張って(^_-)ネッ☆。。くらいしか言えないですよね?

何だかお母さんの方が岐阜に行くみたい! まあ、忙しい日程のようですが、焦らず、ぼちぼちと。

可児市にある「花フェスタ記念公園」のバラが一番綺麗な時期かもしれませんネ~! 東京からわざわざ二度もバラを観に出掛けましたよ。

まゆみさんへ

そうなんです。  びっくりです。
料理 ねぇ?  インスタントラーメン位しか作りませんcoldsweats02
がんばってもらうしかありませんcoldsweats01

サヌ・ヒロさんへ

私が引っ越す方が 楽?です (笑)
名古屋 岐阜 あたりは いろいろいい所がありそうですね。

落ち着くまでは 不安いっぱいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのアルトピアーノ | トップページ | 雨の日・・・・そよかぜ・・・写真展 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ