« GWも終わり・・・・・ | トップページ | 湯来西PC相談室・・・・ »

2014年5月 7日 (水)

寒くて・・暑くて・・忙しかった日

いつまでも 朝晩は寒いですcoldsweats02

特に今朝は寒かった。

連休明け 早速 きょう午前中はコーラスでした。

最近 出席者が少ないweep

寒いので 暖房 点けましたcoldsweats01

コーラスで きのう ブログに書いた葉たまねぎのこと ・・・・

料理法やその他いろいろ教えてもらいましたヽ(´▽`)/

ブログって役にたちますhappy01 

午後からは 主人の車で 出掛けました。

このころになると 外は暑いdespair  車の中も暑いwobbly

まず 連休明けに来るように言われてた 病院に行き 

もう少し薬を続けたほうがいいみたいで 薬をもらい 。

次に 銀行に行き。

ホームセンターで 主人は野菜の苗を買い。

サンリブで 食料品を買い物し。

ガソリン入れて。・・・・・帰ったら6時・・・・今度は また 肌寒い感じになりました。

とっても 疲れました・・・・けど あしたもがんばろうsign03

今朝 我が家のジャーマンアイリスがやっと咲いたので??

Img_1794


そよかぜの I さんから同じように もらったAさんとこは ずっと前に咲いたのに

我が家はなかなか咲かなかったcoldsweats02

手入れが悪いので・・・・というか 何もしてなかったcoldsweats01

でも 咲いてくれました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« GWも終わり・・・・・ | トップページ | 湯来西PC相談室・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログって、思いがけずに沢山人の目に触れているんですよネ!  うっかりしたことは、書けません。

昨日から唐津に泊まっています。

サヌ・ヒロさんへ

自分の ブログって そんなに見る人多くないよbleah
と思ってしまうのですが・・・・・
見てもらうと うれしいものですconfident

気を付けて書こうsign03

楽しい旅を続けてくださいヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWも終わり・・・・・ | トップページ | 湯来西PC相談室・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ