« コーラス・・・パソコンワンポイント講座・・・・・ | トップページ | iPadのメールなど・・・・。 »

2014年5月23日 (金)

慣れてきたけど・・・・・。

この ブログ ”おきらく主婦のパソコンライフ”だけど

パソコンの話題がない時 ついつい ストレス発散代わりか?????

みたいな事書いてしまいます<(_ _)>

きょうは弟のマンションに行きました。

弟達は仕事で 父と話してきました。

以前は 話題も楽しく 訪問も気楽で楽しかったけど

歳をとると言う事は・・・・・本人もまわりも大変なことが増えます。

成り行きにまかせようhappy01  と思ってもそれぞれの思いがかみ合わないと

ストレスばっかりたまります。  おまけにきょう市内は暑かったwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

息子はきょう 飲み会かも? と言っていた。

Skypeがまだオフラインになってるので帰ってない やっぱり飲み会かな。

息子は広島にいる時からそうだったけど 家に居る時はずっとPC点けっぱなしだangry

・・・・・・過保護な母親??は Skypeの状態見て

帰ってるか外出中かチェック?(と言う訳ではないけどcoldsweats01) しているbleah

便利な?パソコンcoldsweats01

・・・・・だって ストレス発散までしてくれる( ̄▽ ̄)

« コーラス・・・パソコンワンポイント講座・・・・・ | トップページ | iPadのメールなど・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か他に心が傾くようなことが無いと、ご子息の「監視員」になってしまいますよ~。

ご主人様のことでも、じっり考えて、父の日に何か驚くようなことを計画されませんか!

サヌ・ヒロさんへ

”もう 帰ってるかなぁ  どうかなぁ?” なんて まるでストーカーですねcoldsweats01

これからの2人の生活 改めて大切にしないといけないなぁ と 少し? 思います。

やりたいことはいっぱいあるので その点は大丈夫かなぁ と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラス・・・パソコンワンポイント講座・・・・・ | トップページ | iPadのメールなど・・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ