« ヒロデンジャーのお魚 | トップページ | 暑い・・・ベル・・・skypeで ぶりの照り焼き »

2014年5月28日 (水)

アルパークランチ・・・・。

きょう いつものお友達とアルパークランチでした。

暑くなりそうな予報でしたが 朝はやっぱり 寒い(すずしい??)

着るものに迷います。 1日 いいお天気でしたsunsun

Photo_3  

いつも 会うと  大体 愚痴の言い合い が 多いcoldsweats02のですが

きょうは お互い まずまず いい事が話題になりましたヽ(´▽`)/

やっぱり 愚痴より 「よかったね(*^-^) 」  の話題の方がいいですね note

アルパークに新しいドーナッツのお店ができていました。

Krispy Kreme Doughnuts  と言う名前でした。

平日なのに すごい列ができてましたw(゚o゚)w

おまけに 1人1人がいっぱい 買ってるΣ( ̄ロ ̄lll)

初め 列を見た時 私は何屋さんか知らなかった   

よく見たら 単にドーナッツ屋さん・・・・

何でたかがドーナッツにそんなに人が並ぶのか理解できません┐(´-`)┌

友達に言ったら 最初はもっといっぱい並んでた これでも少なくなったんだよ。

とのこと 。

もちろん 私は買いませんでしたhappy01

今 並んでまで食べたいもの 並んでも買いたいもの・・・・・ないなぁ。

・・・・・というのも さびしいかなぁ?  

« ヒロデンジャーのお魚 | トップページ | 暑い・・・ベル・・・skypeで ぶりの照り焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「クリスピー・クリームドーナツ」東京、豊洲のララポートにあったので、知ってますよ! ミスター・ドーナツなどと同じで、やっぱり若い人向けかなあ?  広島にもいろいろなお店が誕生するんですね~。

そういえば、昔「愚痴は~止そうぜ、明るくゆこ~う」っていう歌がありませんでした?

サヌ・ヒロさんへ

東京の方にはいっぱい あるようですが 広島には クリスピークリームドーナッツ 初上陸だそうで 皆さん 並んでおられたようです。
ミスタードーナッツはあちこちあるんですけどね?

愚痴は~よそうぜ・・・・・ですが
たまには 愚痴も言わないと スッキリしません。

時と場合と相手を考えて  ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒロデンジャーのお魚 | トップページ | 暑い・・・ベル・・・skypeで ぶりの照り焼き »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ