« 慣れてきたけど・・・・・。 | トップページ | 野草庵へ »

2014年5月24日 (土)

iPadのメールなど・・・・。

1日中湯来にいると 暑くもなく 寒くもなく ちょうどいい感じですhappy01

タブレットのメールの事など聞かれている。

あさって そちらのお宅にお邪魔することになってる。

私は 何でも試してみよう派?なので

一応iPadには icloudメールとGメールを設定している・・・・・けど

Gメールはパソコンと同じものが表示されるので iPadでみることはあまりないcoldsweats01

それも受信だけ利用してて そのアドレスから送信することはない。

icloudメールもicloud利用するのに必要かも?  と思って初め頃  メールアドレス作って

使えるようにはしてるけど 使う事はないcoldsweats02

パソコンもビスタとセブンにメガエッグで 別々のアドレス設定してる

・・・・・これは両方毎日チェックしてるし送受信両方利用してる。

しかし あれこれやってて 単に面倒なだけwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのヒロデンジャーでお花 買いました。

これ 一種類しかなかった。  128円と安かったけど 花の名前わからないcoldsweats01

カスミ草みたいだけどカスミ草とは違うような気がします。

それだけでもいいかconfident と思いましたが ちょっとアクセントに!!と

我が家に咲いてる 金魚草 とグリーンはミントを入れました。

Sn3r0430

« 慣れてきたけど・・・・・。 | トップページ | 野草庵へ »

iPad」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote
お花は、多分、フクロナデシコとかシレネと言われるものですsign01(^_^)/

まゆみさんへ

ありがとうヽ(´▽`)/
フクロナデシコみたいですね。 検索してみたらその写真とそっくりでした。
花の形がナデシコみたいだから そういう名前なんですね。

 きれい! 形もきれい! keikoさんお上手ですね、いつも楽しく、というよりアレンジメントの技術を盗めないものかとよ~く見ているセコイ私です。

nonnonさんへ

そ そうですか∑(゚∇゚|||)
そんなに ほめて頂いて 恥ずかしい位ですcoldsweats01
自分ではいつもワンパターンだなぁdespair と思います。
素材をあまり選べないので あるもので何とか工夫しようと その点は がんばってます。
でも そう 言われるとまたやってみよう! と思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣れてきたけど・・・・・。 | トップページ | 野草庵へ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ