« パソコン相談室で・・・・。 | トップページ | 岐阜に行ってきました。 »

2014年5月15日 (木)

Googleマップ

きょう 午前中 すごい霧でしたmist ヒロデンジャーに行く頃 11時過ぎ頃 本当に

10m先位も見えないくらい すごかったw(゚o゚)w   そして寒かったです( ̄Д ̄;;

暖房もいつまでも 使ってますcoldsweats01

午後からベルでしたが その頃には霧も晴れて 終わるころには 陽も射し 

少し 暖かくなってきました。

きょうのベル ついつい お話が長くなり・・・・ 

息子の引っ越しのことなど・・・・いろいろ アドバイスしてもらいました。

 ・・・・ 参考になりました<(_ _)>  

やっと 部屋も決まり 引っ越しも明日に決まり ・・・です。

Googleマップであれこれ 見てますhappy01

ストリートビューでみると かなり 田舎の風景coldsweats02 

って  湯来程ではないangry   と言われそう(゚ー゚; 

昔 住んでいた名古屋のマンションもストリートビューで見たら

ちゃんとあった。 お隣のおうちもはっきり見えて とても懐かしいヽ(´▽`)/

とても仲良くしてもらってました。 

そこから 多治見までの方向 距離感 ふむふむ(゚ー゚) と楽しんでる。

パソコンって 便利happy01



« パソコン相談室で・・・・。 | トップページ | 岐阜に行ってきました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通りPCって便利ですよネ! 地図だって、昔は不動産業者などが使うゼンリンの住宅地図が、一番詳しかったのですが…。 ストリート・ビューなんて、家の格好まで観ることができるんですから。

ご子息との連絡もメールで簡単だし、 昔 私が両親との連絡は手紙でした。 その頃の電話は料金が高くて使えませんでしたネ~。 おまけに顔が映ったら最高? …かなあ?  

サヌ・ヒロさんへ

あまりにも便利すぎてcoldsweats01  ついつい 多治見市のHPにアクセスして
多治見市のゴミの出し方まで 確かめてみましたcoldsweats01

昔の長距離電話って高かったですよね。

無料で TV電話と言っても 顔と部屋の様子がわかると 余計 心配になるので
声だけがいいかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン相談室で・・・・。 | トップページ | 岐阜に行ってきました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ