« ゴミは多い方が・・・・・川の鳥・・・・ | トップページ | 湯来南高校和太鼓部のこと・・・・など »

2014年5月 2日 (金)

エクスプローラー・・・・facebookのカバー画像・・・兜

きょうは本当にいいお天気sunです。

絶好の行楽日和ですねsign03

家にいると暑くもなく 寒くもなく ちょうどいい感じですhappy01

最近報道されてる インターネットエクスプローラーの不具合・・・・

”ハッカー攻撃に対する脆弱性が見つかった”  と言われても・・・・

ネット接続しない訳にはいきませんよねbearing

修正プログラムを配信するということなので それで問題ないのかも知れません。

うちのパソコンはエクスプローラーは使ってなく Firefox
 使ってます。

Firefoxは無料で 使い勝手も問題ありません。 

気が向いたら試してみられるのもいいかも?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Facebookのカバー画像  4月はずっと桜の絵にしていました。

5月になったので さすがに 桜のままじゃあねcoldsweats01 と思い変えました。

5

なでしこなら 当分大丈夫ですbleah

何か新しい絵をと思いましたが 描く気にならず 数年前描いた これにしましたcoldsweats01

これも 超手抜きの絵 よ~く 見ると花の形がみな同じbleah ひとつ作って 色や向きを

変えてコピー 貼り付けを繰り返しています。

花はともかく 葉っぱの方はもう少し手をかけるべきですね┐(´-`)┌


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも お雛様が終わったら 兜を出していたのですが 今年はついつい

遅くなり きのう やっと出しました。

遅く出したら すぐまた 片づけなくてはいけないthink

Img_1773

鯉のぼりは 100均のこれ(;´▽`A``

Img_1776
 

« ゴミは多い方が・・・・・川の鳥・・・・ | トップページ | 湯来南高校和太鼓部のこと・・・・など »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 すっかりお元気になられたようで良かったです。それにしても感動! 100均でこんな可愛いの売っているんですか! 私は端午の節句に縁がないので探したこともありませんでしたが、この前、ちょっとグレードアップな100均に出会ったので探してみたいですねぇ。東京も初夏の陽気です。

もう5月3日で、GWの後半に突入ですネ!  これから数日間は、我が家の近くでブラブラします。 どこへ行くにも渋滞でしょうから、そんなときには自宅でゆっくりが一番です。  100円均一の店って、侮れない掘り出し物があります、、孫への贈り物には無理ですが、自分の家に飾るのなら、十分ですね~。

nonnonさんへ

ご心配頂き ありがとうございます<(_ _)>
前回より症状は軽かったみたいですhappy01

この辺 100均が多い?ので よくのぞきますcoldsweats01
100円とは思えないものがありますよねぇ(*^-^)
東京の方がもっと おしゃれなのがあるかも知れませんよhappy01

GWになると いつも なんだか暖かくなりますね。

サヌ・ヒロさんへ

きょうからが本格的GWですねヽ(´▽`)/
広島はフラワーフェスティバルで盛り上がります。
とにかく 人が多くて たまに行っても結局すぐ帰ってしまいますcoldsweats01

こういう時はやっぱり家が一番ですかね?

100均 ほんとに侮れません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミは多い方が・・・・・川の鳥・・・・ | トップページ | 湯来南高校和太鼓部のこと・・・・など »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ