« 織田陸・・・・イオンモールとフォレオ広島東 | トップページ | エクスプローラー・・・・facebookのカバー画像・・・兜 »

2014年4月30日 (水)

ゴミは多い方が・・・・・川の鳥・・・・

家でじっとしていると 元々面倒くさがりなので もう なんにもやりたくないwobbly

体力も気力もなくて 何もできないsad  と勝手に? 落ち込んでしまいます。

今朝 リサイクルプラのゴミを出しに行ったら ご近所の一人暮らしの奥さんと

出合いました。

私のゴミは大きな袋にいっぱいcoldsweats02

彼女のは小さい袋にそれなりに。

「ゴミばっかり いっぱいたまっちゃってcoldsweats01

「ゴミがいっぱいたまる頃がいいのよ。 一人暮らしじゃあ ゴミもたまらないthink」って。

ゴミもストレスもいい事も悪い事も ないより あった方が いいのかなぁ ?

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

22日 お友達とのアルパークランチの日 行きのバスの窓から撮りました。

 

Img_1759

 

JRと広電宮島線の2つの踏切と信号 が あるところなので 信号待ちが長い所です。

川は海に近く 干満の差が大きく 水鳥や 魚も見えたり 四季折々 いろんな景色に

なります。

しかし なかなか バスの窓ごしに撮る事はない。

どうせ うまく 撮れないしthink  と 思って。

2羽の目線がおもしろい。  

ボチボチの割にしっかり更新してる私bleah

« 織田陸・・・・イオンモールとフォレオ広島東 | トップページ | エクスプローラー・・・・facebookのカバー画像・・・兜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調少しは良くなった?のかな
連休中は、お互いゆっくりしましょう。
と言いながら、今日はアルパークに行き、午後からは、実家に行って来ました。

5月に入りましたね~! 3日からは、さぞあちこちが混雑することでしょう。

ということで、今日は世羅まで出かけて、少しお花の写真を撮ってきます。 

車内から、窓ガラス越しに写真を撮るって、難しいんですよネ! 
でも、なんとか撮れてますネ~!

abeちゃんへ

だいぶ 良くなりましたヽ(´▽`)/

アルパークと実家では方向が全く違いますね。 長時間のドライブでしたね。
きょうも のんびりしてます。

サヌ・ヒロさんへ

世羅は今までに2回行きましたが 広島からでもかなり時間かかりました。
高松からでは もっとかかりますよねw(゚o゚)w

あちこち いろんな種類の花畑がありきれいでした。
いっぱい 花の写真が撮れますよhappy01

良かった!! ブログ更新されてる~~~

お大事にね!heart02

モンキーさんへ

心配してもらい ありがとうhappy01
元気になりました(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 織田陸・・・・イオンモールとフォレオ広島東 | トップページ | エクスプローラー・・・・facebookのカバー画像・・・兜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ