« 桜は満開(^o^)/ | トップページ | お花見 バーベキュー  »

2014年4月 9日 (水)

準備万端 お花見バーベキュー・・・・花も満開

きょうはとってもいいお天気sunsun  そして暖かいヽ(´▽`)/

・・・・・・というより 少し暑いくらいですcoldsweats01

借りてきた ピクニック 椅子 テーブルセットを並べたり 炭を買って来たり その辺の

ガラクタを片づけたり バーベキューセットを出したり して準備をしました。

Img_1481

Img_1484

Img_1482
「ピクニックセット 終わったらすぐ返すからね。」

「イヤイヤ 返すなんて そのまま 置いとって!」って??

ビールも団地の酒屋さんから イベントなんかの時に使う 氷水 入れて缶ビール

など冷やして入れておくもの貸してもらう事になりました。

そして あす 冷えたビールと共に持ってきてもらうようになってます。

花も 準備万端 。

桜も  桃も  ビオラも  みんな 満開ですo(*^▽^*)o 

桃です!!

Img_1479  
桜です!!

Img_1487
Img_1490
桃と 桜の  コラボ!!

Img_1492
ビオラは今年 我が家は 青や紫系が多い!!

Img_1468
Img_1472
Img_1474
Img_1473

« 桜は満開(^o^)/ | トップページ | お花見 バーベキュー  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 バーベキューは準備と後片づけが面倒ですけど、でも青空の下でう~んと楽しめますよね。楽しそう! 明日天気にな~れ・・・ 
 それにしてもビオラがきれいで羨ましい! ほおっておけば育つわよ、と人はいうけれど、今年も目を離したスキにぐたっとなってしまいました。

うわ~! しっかり「バーベキュー宴会」の準備が出来ましたネ~!  あとはミセスの笑顔だけかな?

10日、高松も晴れています。 皆さんきっと喜びますよ~! 

nonnonさんへ

きょうはとってもいいお天気で 暖かくて バーベキュー日和です。
今 にぎやかに 宴も真っ最中です。
うちのビオラ ほったらかしです。
冬は雪に埋もれてたのに がんばって咲いています。
きっと 過保護に大事にするより 耐えて 育った方が 花開くのかも?

サヌ・ヒロさんへ

晴れてバーベキュー日和です。
楽しく にぎやかに 飲んで 食べておられます。

私は途中から家の中で写真のプリントしたりパソコンしたりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜は満開(^o^)/ | トップページ | お花見 バーベキュー  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ