« 白島の桜 | トップページ | 桜は満開(^o^)/ »

2014年4月 6日 (日)

桜と雪

お花見シーズン真っ盛りなのに・・・・・ 土・日 なのに・・・・weep

きのうは冷たい雨rain きょうは きのうより一段と冷たい雨どころか雪snowが降りました。

Img_1455

お花見を予定されてた人達 お気の毒ですcoldsweats01

人生予想外の事 の連続ですthink  春の雪もですが・・・・。

60数年も生きてきたんだから いろんな経験もしたし いろいろ わかってると

思ってたけど 話しても 努力しても伝わらない事があるんだweep  なぜ どうして? 

でも 訳がわからない という事態でも どうしようもないと割り切ったら  意外と

スッキリ。 具体的な事は書けないけど 

また 気持ちを切り替えて生きていこうと思うhappy01

・・・・・・なんて ブログに書くなangry  ですね。

 申しわけありません<(_ _)>

« 白島の桜 | トップページ | 桜は満開(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか、今日のブログは気懸りですが、どうしようもありませんネ~!

徳川家康ではありませんが、どうぞ「心穏やかに、気長く…」です。

気短な私が云うのもおかしなものですが、「まあ、まあ、落ち着いて!」そして「いつかは必ず判ってくれます!」

サヌ・ヒロさんへ

こんな しょうもない記事にもコメント頂き 申し訳ないですcoldsweats01
以前にも 「心穏やかに 気長く・・・」というような事書いて頂いたような・・・・。

いくら 話しても通じない事もある。 必ず いつかは判ってくれる! ということはない 事もある。
と 今は思ってます。
ただ それをどう受け止めるかは それぞれ 違うかも?
心穏やかに 受け止めようと思ってます。

人生いろいろ~~ですか・・・
良い時もあれば、大変な時も~~
keikoさんなら どう対処して 乗り切ったのか…知りたいところ ではありますが・・・

‘成る様になる’で行きましょうか。

心労で体を壊さないようにね!

モンキーさんへ

コメントありがとうございますhappy01
もしかして こうなるか ああなるか いい方にも 悪い方にも 予想していましたが
予想以上というか 予想外の成り行きに 困惑していますが

何とかいい方向に向くように がんばろうと思っています。

お気遣い ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白島の桜 | トップページ | 桜は満開(^o^)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ