« いつもの アルパークランチ(^o^)/ | トップページ | また・・・・(ー_ー)!! »

2014年4月24日 (木)

きのう・・・・きょう・・・

きのうもきょうも いいお天気でしたsunsun

でも 湯来は暑~~い  というレベルではありません。

じっとしていると 寒いcoldsweats02  レベルです。    全く 着るものに悩みますwobbly 

きのう 午前中のコーラスはちゃんと?暖房点けました。

きょう ベルは午後からなので 暖房は点けませんでした。

そして きのうのコーラスは出席者4人で ちょっとさみしいdespair

一人 一人 全員が がんばるので たまにそういうのもいいかも?

帰って ウトウトしながら 本を(iPadで) 読んでいたら 頭が痛くなった。

ウトウトしながらは TVを見るくらいにした方がいいかも?

夕方 知り合いの人にPCでの 書類作るのを頼まれ  筍(糠も付けて)をもらったhappy01

筍だけは 夜 茹でたけど   書類は作る気にならずwobbly  今朝作ったcoldsweats01

今朝 11時前ごろ それを届けに行き ついでにヒロデンジャーへ!!!

ヒロデンジャーさん 11時からなのに 相変わらず まだ準備中wobbly

たいくつなので きょうの お魚 撮りました。

早くも 鮎!!  まだ このあたりは解禁ではないので 養殖?

Sn3r0422

刺身用の 鯛が3匹  カワハギが4匹

このうち 1匹の鯛を私が買いました。かなり大きい 33cm 540g   350円。

どうでも いい データcoldsweats01

Sn3r0423

イカ と 生わかめ・・・は買わなかった。

Sn3r0424

11時20分にやっと開店┐(´-`)┌

午後からはベルでした。 こちらは めずらしく 5人全員出席でした。

適度に練習もし ヒロデンジャーの話も盛り上がり??

帰り ヒロデンジャーで買い物する人に付いて行った。

私は買い物しないで おしゃべり だけ(゚ー゚;

鮎と鯛とかわはぎは売り切れていた。   な の で 早く行ったかいはあったかも???

そうだ! 今日は筍も食べなくっちゃぁ!!

« いつもの アルパークランチ(^o^)/ | トップページ | また・・・・(ー_ー)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日24日の夕方山口県の仙崎港を出発して山陽道に入り、広島ICは6時半過ぎに通過でした。 そして夜の9時10分に無事380Kmを走って高松へ帰り着きました。  広島~高松は3時間かからないんですネ~! 

 

サヌ・ヒロさんへ

本四連絡橋ができ 本州と四国が近くなりましたね。
3時間・・・・ 思っていたよりかからないんですねw(゚o゚)w

四国の中を動く方が意外とかかるかも知れませんね。
高松から高知などかかりそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの アルパークランチ(^o^)/ | トップページ | また・・・・(ー_ー)!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ