« また・・・・(ー_ー)!! | トップページ | ゴミは多い方が・・・・・川の鳥・・・・ »

2014年4月29日 (火)

織田陸・・・・イオンモールとフォレオ広島東

織田陸・・・・・織田幹雄記念国際陸上競技大会の事です。

広島ビッグアーチできょう開催されていますヽ(´▽`)/

昨年のこの大会で 男子100m 桐生くんが好成績を出して注目されましたね。

私 広島市民としては 山縣くんにがんばって欲しい!!

そして 私が いつも 注目し そして 活躍を期待している 

息子の同級生 (同じ陸上部だった)

久保さん(去年この大会800mで優勝した)は今年残念ながら

怪我で欠場と今朝の新聞に出てました。

日本のトップレベルの選手の競技だけでなく 小・中学生の競技もありますヽ(´▽`)/

今年は我が家の隣の隣のうちの娘さんが 中学生・女子・1500mに出場されます。

なんか 縁があるので? 

見に行ったことはないけど 毎年 織田陸 楽しみにしています。

朝は雨模様だったけど 昼前からあがってきたみたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

25日 主人から 前行った 府中のイオンに行こう。と言われ

行ったのがここ ↓

 

Img_1762

以前 行ったのは ”イオンモール府中”     主人はブックオフに行った。

Img_1764

前行った時 ここに ブックオフ あったっけ?? と思った。

食料品は同じ感じの イオンだった。

中の方のお店見たらわかったのかも知れないけど その時 気分がよくなかったので

外のイスでずっと座って待ってた。

帰りは違う道で帰った・・・・ ちょっと行くと イオンモール府中があったw(゚o゚)w

「えぇ~? こっちが前に行ったイオン??」

と言ったら 平気な顔で「そうだよ。」って!!(゚ロ゚屮)

その時 行ったのは”FOLEO広島東” という所だった(゚0゚)

似た感じだけど 規模が全く違うみたいだった。

来た時と同じ道で帰ったら 私 25日に行った所 ”イオンモール府中”だと

思い込んだままだったかも???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

体調は順調に回復してます<(_ _)>

« また・・・・(ー_ー)!! | トップページ | ゴミは多い方が・・・・・川の鳥・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が戻って良かった!  次はしっかり地図を頭に描いてみてくださいな!

昨日は西宮から長男夫婦が満1歳になる孫を連れて高松へやってきました。

孫はニコニコと愛嬌を振りまいて、私達を楽しませてくれましたよ~。

サヌ・ヒロさんへ

息子さん御夫婦とかわいいお孫さんが来られ 楽しいGWでしたねo(*^▽^*)o

広島駅から東の方はあまりよくわかりませんdespair
助手席に乗ってるだけだとダメですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また・・・・(ー_ー)!! | トップページ | ゴミは多い方が・・・・・川の鳥・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ