« コーラスとパソコン相談室 | トップページ | 白島の桜 »

2014年4月 3日 (木)

きょうもいろいろ・・・・湯来ロッジのランチ・・。

きょう 夕方から大雨rainrainになりましたが それまでは まずまずのお天気でしたsuncloud

あちこちからの 満開の便りの中 我が家の桜は4~5分咲きです。

Img_1430
きょうも なぜか 先週の木曜日のような 体調いまいちでしたが

きょうもベルお休みする訳にはいかないcoldsweats01 と気合を入れて? がんばりました。

ベルは 「きょう ベル 少な目にsad・・・」 と言い 手抜きしようと思ったのに

なんとなく いつもと同じだった。 きょうもお休みが2人で 伴奏の先生に

来てもらい 4人でのベルでした。   おいしい手作りクッキーを頂きました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

湯来ロッジはこの春から 指定管理者が変わりました。

あすからオープンの 新しい 料理長の限定ランチ 食べに行きませんか?

とのお誘いがありました。

Photo
急なお誘いだったけど 湯の山の枝垂桜も見にいけるかな? とか思ったり    でも

いろいろ 都合もあり  5日も出かける予定があり  迷ったけど

結局 行かない事にthink    そのうち 春の内に行けるといいなと思ってます。

湯来ロッジのHP見たら こんなに おしゃれで」 かわいらしい お料理でした。

« コーラスとパソコン相談室 | トップページ | 白島の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~! 美味しそうなランチです~!  行こう、行こう!  (すぐに、その気になるジーサンでした!)

人間の行動に「手抜き」って、なかなかできないものです。 ついついその気になってやり、それが逆に体調を整えてくれたりします。 自分も、周囲の人も、大切に!

サヌ・ヒロさんへ

そうでしょう!! 美味しそうですよね。
次回はぜひに と思っています。

家事などの手抜きは いくらでもできますが 皆とやってる事 (ベルなど)は やっぱり
意識して 手抜きはむずかしいですcoldsweats01
それで 少しシャキっとしたような気もしますcoldsweats01

While it may take up to eight months get bricks and mortar on the ground, the hospital new e health system is already up and running after it was launched last week

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラスとパソコン相談室 | トップページ | 白島の桜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ