« 湯来ロッジ方面・・・・・野草料理教室・・・ | トップページ | いつもの アルパークランチ(^o^)/ »

2014年4月21日 (月)

新聞記事など・・・・。

きょうもお天気が悪く 寒いですwobbly

我が家は 中国新聞とサンケイ新聞を購読してます。

それと 時たま主人が 日経 朝日 各種スポーツ誌を買ってきます。

(週末とかが多い。)

なので 新聞がいっぱい溜まるangry

19日の日経に こんなのありました。

Img_1750
結構 いろいろ書いてあり 頂点の編集なども書いてありました。

自由線より 曲線を使った方がいいとか 部品に分けて描いて 組み合わせるとか。

入門というより うまく描くコツ・・・レベルの事が書いてありました。

私も曲線で描いて 頂点の編集を利用することが多いです。

普通 オートシェイプの図形を組み合わせて・・・・。   

という説明が多い。 のだけど 一味違う内容でしたhappy01

・・・・・また 最近 ワード絵描いてないなぁwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今 話題のNATURE ですが・・・・って 内容をあれこれって言うつもりはないんですcoldsweats01

以前 昼のワイドショーで やっていたのですが NATUREは週刊誌 だそうです。

年に 何回か  せめて 月刊誌かと思ってたので ちょっとびっくりですw(゚o゚)w

値段は  1冊  12530円・・・・さすが 高い!!

そして 1年分 55030円 と 言われた。 計算おかしいんじゃあないcoldsweats02

と思い 調べてみました。

  合ってました。  ↓ 定期購読すると安くなるようです。

Img_0221_2

安くったって 高くたって 買う事はないんだから どうでもいいんだけど

ついつい・・・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう ひとつ どうでもいい事。

いっぱい 咲いてる ビオラの花を摘んで・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*

Img_1754 

« 湯来ロッジ方面・・・・・野草料理教室・・・ | トップページ | いつもの アルパークランチ(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出版社の立場からすると、毎月買って読んで欲しいんですよネ! それで「定期購読」を勧めます。 勿論、一定の部数を販売しないと経済的に赤字になってしまう…という理由もあって、最低限の部数を確保する手段として「定期購読」が考えられているようです。 それって健康食品や薬の世界でも共通みたいです。 でも、いくら安くなってもネイチャーはね~。

サヌ・ヒロさんへ

そうですよね。 NATUREはいくら 安くなっても買いませんよね。

売る方は継続的に買ってもらえると助かりますもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来ロッジ方面・・・・・野草料理教室・・・ | トップページ | いつもの アルパークランチ(^o^)/ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ