« 桜と雪 | トップページ | 準備万端 お花見バーベキュー・・・・花も満開 »

2014年4月 7日 (月)

桜は満開(^o^)/

悪天候の土・日に比べれば きょうはまずまずですが・・・・そんなに暖かくないcoldsweats02

まだまだ 暖房が必要な我が家です。

よそより かなり遅れて開花した我が家の桜も ほぼ満開です。

Img_1459

・・・・・主人が 「会社のお友達4~5人が 10日に我が家で花見をしたい

と言ってるけど どうか? 」    と。

えぇ~  Σ( ̄ロ ̄lll)  な なんでそういう事になるのΣ(゚д゚;)

「うちに 桜の木があるって言ったのangry

毎年やってる訳ではありません。 というか こんなの 初めてです( ̄Д ̄;;

昔 息子が小さかったころ 父や弟家族が来て バーベキューやったことがあります。

それ以来です。

「全部 自分らで材料持って来るから・・・・何もしなくていいから・・・ビールだけ

用意すればいいから・・・。」

怖そうな?奥さん  「まぁ そんならいいけどthink

「でも 10日には散ってるかもよ?」  な訳ないcoldsweats01

「桜がだめなら 桃がある!」 

Img_1464    

「雨降ったらどうする?」

天気予報はばっちり 晴れの予報です。

« 桜と雪 | トップページ | 準備万端 お花見バーベキュー・・・・花も満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家で花見?  すごい、すごい、それって「飲み会」ってことです。 

呑み助は、色々な理屈をつけて飲むんですよネ!   せいぜい沢山ビールを用意しなくちゃ、、、。

よそ行きの素敵な笑顔で迎えてあげてくださ~い、お願いしま~す!

サヌ・ヒロさんへ

メインが飲み会  おまけが桜 かも?

よそ行きの笑顔happy01 で がんばります(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜と雪 | トップページ | 準備万端 お花見バーベキュー・・・・花も満開 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ