« 新聞記事など・・・・。 | トップページ | きのう・・・・きょう・・・ »

2014年4月22日 (火)

いつもの アルパークランチ(^o^)/

きょうはいつものお友達とアルパークランチの日でした。

相変わらず 曇り空で肌寒い 朝でしたが 出かけて動いていると 蒸し暑い感じでした。

中途半端なお天気ですcloud

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

行きの電車の中で ななめ向いのあたりに

ベビーカーに赤ちゃん乗せた若いお母さんがいました。

お友達らしき女性と一緒でした。 別に目があった訳でもなく 何もなかったんです。

ただ かわいらしい 感じのいい人だなと思いました。

私はいつものように 中華のバイキングに行きました。

そしたら 何と彼女たちも そこの すぐ近くの席にw(゚o゚)w

ついつい私  軽く会釈したら

「電車で一緒でしたね。」  「そうでしたね(o^-^o)」 と一言づつ会話を交わしました。

食事の後 アルパークのお店を見てたら 何とまた出会いました。

こんどは ”また会いましたね。” と言うように にこっと 笑顔を交わしただけでした。

それだけだったけど  何かいい気分でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達とは いつものように いっぱい 言いたい事を言い 自分の気持ちが

整理できたような気がします。

ユニクロで薄手の春物のカーディガンを買い それだけで 幸せな気分になりましたhappy01

・・・・・・・・なんと 単純な私think

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

縁って不思議ですよネ! またどこかでお会いするかもしれませんヨ!

私用が重なってしまい、東北の桜へのタイミングを逃してしまいました。 仕方ないので、今日から防府、山口、萩などを回ってこようと思います。 今夜は湯田温泉泊りです。

サヌ・ヒロさんへ

縁って あるんですねhappy01

きょうは山口方面に行かれてるんですね。
私は30数年前 防府に住んでいました。
小さい町ですが 落ち着いたいい所でした。

防府から バスで山口や徳山方面に行ったりしました。

朝7時頃に高松を出て、10時40頃には防府に到着。 早速、防府天満宮にお参りして、天満宮のすぐ前にある「町の駅」で早めの昼食。 国分寺から毛利家庭園を見て、山口の瑠璃光寺へ向かいました。  防府までは、案外早く着くんですネ~!

サヌ・ヒロさんへ

以前 防府にいた時 JR山陽本線の各駅停車に乗ると  防府~広島間 は かなり
かかりました。
高速は便利ですね。

防府天満宮  毛利庭園 瑠璃光寺 行ったことあります。